ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

指先が大荒れ

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

エコバッグ ルーミー | 公務員試験 スーパートレーニング  | たんぽぽコーヒー 国産

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

スーツケース サムソナイト | ランドセルカバー | 韓国 子供服 | 浮き輪 ベビー

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

ツモリチサト 財布 | しょうが紅茶 パック  | アンダーアーマー ハーフパンツ

さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした~^^☆

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ