ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

残業が多くて疲れが取れない

最近、残業が多く、中々疲れが抜けないな~ 同僚の30代のK子さんがいっていただけど 30歳過ぎるともっと疲れが取れないとのこと やはり何かサプリを摂った方が良いかも・・ ネットで探してみようかな

クラランス リフトマンスール  | ねんどろいど 神威がくぽ | ツモリチサト 財布

仕事は嫌いではないです。でも残業が多いのが玉にきず くたびれて帰りの電車に乗るときは朝の元気が続かないときも、 もう年かなー 京都のお母さんとたまに電話で話すと、そんなことあらへんえー と見事な京都弁で返事が返ってくる、まあ実家から仕事に行ってたとしても それなりにいやなこともあるかも、はなれたいたから家族の良さもわかるかも と思い寂しさに耐える日も。いい日悪い日いろいろ

ルクルーゼ ココットロンド 22cm | ハンドクリーム フロレナ | サングラス レイバン  | きかんしゃトーマス プラレール

私って耳よりな話があるとつい好奇心旺盛の虫が表に出てきちゃうんだけど、学生の頃よく母に気をつけなさいよって注意された。少しそそっかしい私の性格を熟知してた母の言葉を思い出す。 そういえば、話は違うんだけど、TVで家政婦のミタが、また新しく始まる計画があるようなことを言ってた。本当だったら楽しみね。ミタ役の松嶋菜々子ってなんかできる女って役が多いけど、OLの私としても少し憧れるというか、自分の世界を持ってるってところがいいなって思います。

デコラッシュ メール便 | 韓国コスメ パック 100枚 | ねんどろいど MEIKO

うーん今日も疲れた。今日のご飯は元気がでるようにスタミナ丼でもつくろうかな!最近夜食ぎみになりつつあるけど、健康にも気を使わないとね!毎日同じ繰り返しだけど、日々新しい発見を探してがんばるぞー!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ