ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

加齢臭 石鹸

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな~。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)

加齢臭 石鹸 | トワイライト DVD | 口臭対策

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。

薄毛 予防 | あせワキパット リフ  | アーモンド 無塩 素焼き  | 世界地図 パズル

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

ドーナツクッション | 公文 知育玩具 | バスソルト

合コン楽しかったな~。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ