ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アラサー

もうアラサーに近くなって、そろそろ探そうかなぁ。 休みもなかなか取れないし、残業もあるしで… 社内かなぁ、気になる子がいないでもないが… 最近は恋もしてないなぁー、恋の仕方もわすれそう。

離乳食 本 | ウィッグ ロング | アウトラスト 枕

自分でいうのもなんだけど、私は仕事にはすごく真面目で厳しくて人より頑張っていると断言できる。だからかな・・・最近他の人の仕事ぶりが気になってしょうがない、特に遅い人を見るといろいろとアドバイスしたくなっちゃうけど、こういうの余計なおせっかいっていうのかな・・・。たまにすごく嫌な顔する人がいるの、私は良かれと思って教えてるだけなのに・・・自己嫌悪。もう立場的に中堅社員だしもっと後輩の気持ちをかんがえなきゃね!!

コロンビア リュック | コレクションケース アクリル | マタニティ ストッキング | バレッタ リボン

自慢じゃないけど私はスタイルはいい方なのでミニスカートとかはいて歩いていると男の人の視線を感じることがよくあるの。 でも最近歳のせいか体重はあまり増えてないけど体がたるんできた気がする。残業も多くて不規則になりがちだから食事は気を付けてきたのになんでだぁ。 このままじゃヤバいので最近自宅でヨガを始めました。ヨガって動きの激しさはないけど、全身を使うし10分やっただけで汗かいてくる!効果が早く出てくるといいな。

ダッチオーブン コールマン | アームカバー レース | ダッチオーブン コールマン

まだ20代後半だってのに、肌の調子が悪くなってきたわ。若い頃はツヤツヤの肌だったのになんてことなの!残業で疲れて帰ってきた日でも必ずクレンジングするのにどうして。年とっていくと今まで使ってた化粧品とか合わなくなってくるのかしら。また、自分に合った化粧水を選ばなきゃならないわ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ