ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お腹が目立ってきたよ

課長のお腹が出てるのは、年だししょうがないけど、営業一課で同期の加藤君も最近お腹が目立ってきたよね。本人もメタボだと悩んでたみたい。残業なんかやってると、ついついお菓子なんかを間食しちゃうもんねー。私も気を付けないと。

フレッドペリー ポロシャツ  | ベビーチェアー ハイチェアー | レスベラトロール サプリメント

会社の仕事が終わってから、渋谷と原宿に行き最近のストリートファッションの個性的なのにちょっと驚いてます。私の好みとしては「レディガガ」がすごく好きなのですが、ちょっとそのファッションをマネするのは、当然、私には無理で諦めてますが、原宿を歩いてる若い女の子たちの中にそれに近い子もちらほら見かけます。さすがこの国から、ごく普通に「世界の女の子たちが憧れるファッションが毎日、毎日、発信されてるのだな」と思いました...

アサイー サプリメント  | リクルートバッグ レディース | 藤城清治 パズル | セタフィル クリーム 

お風呂でマッサージすると、血行が良くなり肩こりにいいみたいですね。今日からマッサージしようかと思います。 私はお風呂が大好きなので、何時間でも入っていられます。たまに、のぼせて気分悪くなることもありますけどね。 そういえば以前、テレビで入浴剤の代わりに、日本酒をコップ1杯お風呂に入れると温まるしお肌がスベスベになると 言っていたので、実践してみたらアルコールで本気で気分悪くなりました。 お肌はスベスベになりましたからよかったですけどね。苦い思い出もありますが、それでもお風呂は大好きです。 お風呂をこよなく愛する私みたいな人のことを『ふろリアン』というらしいですよ!

ビルケンシュトック ローリー | オラクルカード | シルキーカバー オイルブロック

残業続きだし、お休みもバラバラだし、ストレスも溜まっちゃうんだけどお風呂ぐらいは贅沢したいよねぇ。今度はどんな入浴剤にしようかな。香り基準で選んでるけどお肌もしっとり、ついでにデトックスも出来ればなんて欲張り過ぎかwwでも女子力UPには必要なのです。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ