ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お肌の悩み

こちらが意識していなくても、隣の携帯って気になって、つい見てしまいません?やっぱり、携帯のフィルターって、自分のためだけでなく、周りの人のためにも必要なんじゃない?と思っちゃいます。

ニキビ 石鹸 | エプロン 保育士 | 薄毛 女性

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

コーヒー お試し  | 口臭対策  | プロアクティブ アメリカ版 | セタフィル

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

図鑑 学研 | 加齢臭 石鹸 | ランドセルカバー

もうねえ、いつもいつもお肌の悩みはついてまわるのよね。なんだか女って損なのかな?あ~早く寝よ~っと。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ