ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いいことあったの!

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ~

魔法のヒーリングキャンドル | シーガルフォー 浄水器 | メラトニン

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

ポールスミス キーケース | トミカ ハイパーレスキュー | 電子辞書 中国語 | ボディミント

そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。

クール麺ポット | ポールシェリー リンパハーバルオイル | ウォリーボックス

今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です。揚げ物好きにはたまらないメニューです。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ