ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

転職したんだって

きょうは営業の畠山さんの送別会だった。彼女、退職してブルネイに留学するんですって。すごいなー。ずっと留学資金を蓄えるために、こつこつと貯金してきたのだと言っていました。毎日節操なくたくさんの美容グッズを買いあさっている身としては、ちょっと耳が痛いお話でした。ああ、貯金したい!

扇風機 タワー | かごバッグ  | ファイヤーキング マグカップ

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

フィードサック セット | コンバース スリッポン | ウサビッチ パズル | スパンコール リボンバレッタ

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

おぼろタオル エアーかおる | 水でお習字 半紙 | ロリエ ショーツタイプ

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ