ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

セルライトを分解?

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。予定は未定だからどうなることやら・・・。

ハンスキン BBクリーム | 日焼け止め ベビー | ブリーフケース オロビアンコ

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?

コーフル軟膏 20g | トートバッグ キャンバス | 日焼け止め 子供用 | ポールシェリー バスオイル

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

アーモンド 無塩  | スーツケース 機内持ち込み | ブラックフォーマル 大きいサイズ

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ