ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

残業ばっかり

仕事とは言え、毎日同じ顔を見ているのも飽きるなー! 嵐の松潤とは言わないけれど、もう少しイケメンだったら、 残業も少し気が楽なのに・・・

グレカA軟膏 | サヴァサヴァ サンダル  | コラージュ 本

何だか、毎日があっという間に過ぎていく…。基本、仕事に追われているのかな…。残業も多いし(T_T)アフター5に趣味や習い事をしてみたいけど、毎週何曜日は確実に空いているっていう保証はない…。休みの日は、もっぱらショッピングだしね!あとは、職場以外の友達とも会いたいし。そういえば、最近外食多いなー。運動はあんまりしてない(>_

ポロシャツ ラコステ  | コロンビア パンツ | たんぽぽコーヒー ドリップパック | 生地 北欧

最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな~ってつくづく思います。

ハッカ油  | せんねん灸 太陽 | カスタニエール サンダル

明日は唯一定時で帰れる火曜日!毎週必ずやる事は決まってるの、まず帰ってからゆっくり半身浴を1時間!韓国コスメのパックで肌をメンテして、週一回って決めてる大好きなモンブランを食べて、嵐のDVDを鑑賞!!あー早く明日にならないかなー!!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ