ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ノンビリ

日が経つにつれ茶色くなってきた。。悲しいけどやっぱりシミみたい。10代の頃、紫外線対策を怠ったせいかも。しかも鼻の上だから目立つではないか。これ以上ひどくなる前に食い止めなくっちゃ。

日焼け止め ノンケミカル | ランドセルカバー 透明 | バイタミックス TNC5200

来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。

韓国 子供服 | 母の日 カーネーション | 韓国コスメ パック 100枚 | ルイボスティー オーガニック

うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。

ポールシェリー リンパハーバルオイル | おねしょシーツ シングル | 生地 ドット

甘いのや油っこいのをひかえるだけでもお肌の調子って良くなるよね。あっ、あとはしっかり寝ることか。綺麗になるため、お肌の健康を守るため、これからはしっかり規則正しい生活ができるように?日がんばろ~っと。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ