ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

食器洗い洗剤

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

水99ィしりふき | お宮参り 着物 | おぼろタオル

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

料理 温度計 | エチュードハウス モイストフルコラーゲン | 水筒 象印  | フィトメール オリゴメール

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

電子辞書 中国語  | ブリーフケース レザー | サンダル グラディエーター

私のヘアスタイル、どうしようかな。最近、ずっと茶系で染めてるから、次は赤系で染めるかな。赤系も落ち着いて見えてとてもいいと思うのよね。結構、どの服にもマッチするし。赤系で染めて、ショートヘアにするってのは?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ