ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

美容液

安くって、効果のある美容液はないかしら。歳のせいかお肌が疲れ気味なのよね。それとも残業のせいかしら。もっとお肌を大切にしなくちゃいけないわね。これから、まだまだ先が長いわけだし。探さなくっちゃね。

プリキュア パジャマ | ハッカ油  | 水筒 サーモス

ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!

メラトニン サプリメント | ネルネル テープ | HGHDプレミアム | オードムーゲ

今日は珍しく早くにあがれたぁ~!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね~ そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。

エプロン キャラクター | ハッカ油 北見 | バスソルト 業務用

今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ