ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ランチしてきたよ

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした。
サラダバーが食べ放題で、すごい人気。
いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが
早めに行っててくれたので、あんまり待たないで
入れました。ラッキー!いろんな種類の野菜が
食べられるから、一人暮らしの私にはうれしい
お店です。

リゲッタ サンダル | クロックス マリンディ | 化粧下地 パール

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

マグボトル ワンタッチ | 公文 知育玩具 | トミカ ハイパーレスキュー | ロイヤルカナン メインクーン

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

プラセンタ原液  | ハッカ油  | 口臭 サプリ

今日は嵐と会えた♪良く寝れるかも~。松潤、髪型新しくなってたね。かわいかったよ~。新しいDVDいつ出るのかな~?早く出て欲しいな。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ