ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

おすすめ

27
April

私の仕事は、1日パソコンを見ていることも少なくない。なので、目が疲れるし、それ以上に肩こりが悩みのたねだ。職場にマッサージ師を置いてほしいと本気で思う(^-^;

収納ボックス おしゃれ | ビラボン サーフパンツ | アラビア トゥオキオ

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

エプロン ジェシースティール | クリスタルボール | マリメッコ トートバッグ | ボルコム デニム

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

江戸切子 ペア | マリメッコ エプロン | ステファノマーノ

はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね。というか、思い通り行かないというか。私だけでなく、みんなそうなんだろうけどね。

記事URL コメントコメント(0)
            

効果が

25
April

今日は一日雨でした。静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。

電子辞書 シャープ | ダニエル&ボブ | シートカバー セレナ

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

放射線測定器 | まつげエクステ キット | RONI カーディガン | オロビアンコ ボディバッグ

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

ACRO ケース | 水着 モノキニ | 防塵マスク

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

記事URL コメントコメント(0)
            

運動したい

22
April

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。

ヴェルナー・パントン | 収納ボックス おしゃれ | バートン バックパック

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

ディスプレイラック 完成品 | バイクカバー 耐熱 | レッスンバッグ 女の子 | まつげパーマ セット

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。

マリメッコ 傘 | ベビーチェア | ピアノ おもちゃ

てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ