ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

お気に入り

30
June

ランチに「ルッコラ」に行ってきた。菅野さんお気に入りのお店です。有機野菜のサラダが食べ放題で、一人暮らしのOLの強い味方です。ランチタイムのお値段700円なのも嬉しい^^。

ディスプレイラック 完成品 | きかんしゃトーマス プラレール | チュールスカート

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

リーデル ボルドー | トラベルカバー | 玄関マット 屋内 | スチールシェルフ

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

ビラボン レディース | ボルコム | リモワ スーツケース

あ~、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼のカレーが悪かったか?あそこのカレーおいしかったけど、ちょっと辛すぎるのかな。私の腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにはやられたらしい。でも、また食べたいなぁ。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ