ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ホント悩む

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

ハンガーラック 2段 | 厚底 ビーチサンダル | ジェルネイル カラージェル セット

最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

ランドセル 天使のはね 2013 | デロンギ コーヒーメーカー | ストール パーティー | エチュードハウス BBクリーム

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

ファーストシューズ ベビー | 軽量スーツケース tsaロック付き | こたつ布団 省スペース 長方形

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ