ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

しっかり

ウェディングケーキの試食があり、しっかり味見させていただきました(≧ω≦)
仲良い子に早速報告!
全部本当に美味しくて、かなり決めるのに悩みましたが…
ちょっと変わりダネでビジューにしようかと。
ウェディングケーキなのに白くないところがミソ!( ̄ー ̄)
個人的にはスウィートハートの紅茶味が非常にお気に入りなんですが、
またここでも自分たちは食べられないだろう…( ̄^ ̄)と思ったのと(笑)、
彼の意見を取り入れての決定になりました
少し疲れて来たので、3Fへ上がって式場内エステブースの無料ハンドマッサージを受けました。
おすすめサイト1
http://www.choix.jp/note/tsugaru555
 
 
 
http://buzzurl.jp/user/tsugaru5
 
http://commonsmarker.com/user/tsugaru555
 
すっごく気持ち良かった!!(≧▽≦)
私は行きつけのネイルサロンでよくしてもらうんですが、彼は初めての体験で
「気持ち良かったけど、痛かった」との感想。
エステも迷うなぁー…
とりあえず無料体験にまだ行ってなかったので、それの予約はして来ました。
あとはコース…ココのエステってどうなんですかね?
お肌のケアも大事なんですが、個人的には…痩身もあった方が嬉しいなと…
そういう意味では他社さんを利用した方が良いのかな。
お値段もあんまり変わらないみたいだし。
ひとまず無料体験を受けてから、考えようかと思います。
あと、彼にメンズエステを是非受けさせたい!
おすすめさいと2
http://clip.livedoor.com/clips/tsugaru555
http://bookmarks.yahoo.co.jp/tsugaru5555
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事URL コメントコメント(0)

オープン

 
転居届け、引っ越して1年以上経ってたけどw入籍もしたのでやっと提出。
免許の名前も変更に行って。免許の更新が今年の誕生日だから、前面はまだ旧姓だけど
裏に新しい苗字が印刷された。新しい苗字で呼ばれた!
全然無かったけど 苗字が変わったってこと、ちょっと実感した
あとはクレジットカードとか~銀行とか~変更する事満載で正直、ちょとめんどくさーw
地道に新しい名前に慣れよう。でも会社では旧姓だから、時間かかるだろな。
私たちが式を挙げる披露宴会場がリニューアルオープンということで、内覧会に行ってきた
10月に見学に行った以来だったから久々だけどやっぱかわぃぃぃ~~~~と再確認。
いろんなサイトや資料を見たりして、
全体のイメージ、準備、設備とやりたいこと、やれること、すべてにおいてお金のことなどなど、特に選んだ会場がちょっとお高めなとこだったので
ちゃんと式やるまでは
(もっと見ればよかったのかなぁ)なんてプチ後悔したり
おすすめサイト1
http://bookmarks.yahoo.co.jp/yukinkoi
http://clip.livedoor.com/clips/susukinosan
http://commonsmarker.com/user/susukinosan
シビアな面も実感してきて、これからどうやっていこう?!と思っていたところだったけど
やっぱり、かわいい。うん。私が物事を選ぶ基準は「かわいいと思えるか」
あんなにかわいくて、わくわくさせられる場所なんだ間違ってない
ここに何置こう?何色のお花にしよう?みんなの写真も飾りたい!ゲストはどんなのを喜んでくれるかな・・
考え出したら止まらないな~。
この前はイラストレーターの友人とドレスのイメージの話で盛り上がったりして
28年間で一番、女子力が分泌しているかもw2月のはじめにはドレスの試着会!
旦那様とママと一緒に行く!楽しみーー!
おすすめさいと2
http://bookmarks.yahoo.co.jp/fifi19840505
http://clip.livedoor.com/clips/fifi19840505
http://commonsmarker.com/user/fifi1984
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ポイント購入無しでご近所出会い募集
ポイント無し無料人妻サイトを比較

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ