ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

わかる気がする

あー、そうだ、近頃できたとか言う喫茶店で、いろいろとコーヒーを頼んだんだよね(*゚ー゚)素晴らしい味だわあ(; ̄ー ̄A これだけでやっぱ缶コーヒーと違うって感じだ!そういや、珈琲飲むとさ(*´~`*)利尿作用ばっちりだから、そこは気をつけないとねまぁ、値段以上の価値があったてことは間違いないね。

  

体力てんでないな。全然疲れとれません。早い時間に運動すっか。朝はまずいかねえ。いやー、自分にゃ無理かな。めざまし投入か。逆算して調べてみる。無理っぽい。朝って色々しなきゃなこと多いしなぁ。色々時間を消耗することが多いもんだ。深くは気にしな聞くていいか。なんとなくやってきますかぁ。

  

ほんと多くの所で言えると思う事なんだけどもちろんおおよそ同じぐらいのランクの人とつるむようなのが捗ると思う。相談相手にもなる、って理想だと思うなぁ。そんな差があると両方ダメになると思いがち。

  

騙されるのが悪いって言葉あるんだけど見下したりする人の方がいやー、絶対悪だよなぁ。騙されちゃう側は過剰に純粋な感じだ。騙されちゃった方は害意なんてないしどう考えてもやっぱ騙す方がダメダメ。

  

買う方の目線だと宅配の寿司とかそういう仕組のパッケは割高に思う。でも考えるとお店の方から見てしまうと輸送コスト、人件費かかるもんだし、多分そうどっしりとキツイな感じがしてしまう。破綻しそうだよなぁ。

ねずみ駆除  

(゚ρヾ)いやー、どうも忘れていた。も少し後で使うミーティングの準備きっちりしないと。ぐぬぬ。メチャクチャ見物予定の放送は今週はお預けだなぁ。ゆっくりできるときに見ますかね、はは。だがしかし、見てないのオオイナー。

記事URL

ねこがみさま

先日は知り合いとご飯☆野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気、ふふ。ほどほどに待つことになるのが常なんだけど(*´~`*)ほんの少し待つ程度だった('-'*)ついてるわー♪野菜がね、とっても健康的で良い感じぃ♪一に野菜で二にサプリって感じかなぁ?

ウエラ シャンプー □ 懸垂マシン

買う方の目線だと宅配スーパーとかその系統の商売は割高に思う。でもこうさあ、作る側から見ると輸送コスト、人件費必要だろうしわけだし、どっしりとキツイな感じがする。経営どうなんだろ。

  

ちょっと前なんだけど、Eさんにあったら、「転職したんだよね~」と言ってたんだ。なんと残業がほぼゼロだそうな。ただ、朝がかな~り早いみたい。生活習慣は改善されたらしい。なんか若返ってた。特別になにかはしてないらしいけど。妬ましい。なんか午後10時から午前2時まで肌に良い時間帯みたい。転職もいいのかなー。思うだけならラクなんだけど。

  

匂いは素晴らしい。いつものようだったら意識しないのに、なんだか急に香り吸い込むとすんごい昔のことも同時に思い出したりしちゃう。いいことだけならいいのーに、いやで仕方ないことも連想するときもあるのが。

  

若作りのアンチエイジングみたいなのは今から始めないといけないのかな?焦る必要ないっちゃないか。そんな風に考えてたのはダメだったかも?色々時間ある内にやっておきたいよなぁ。即時行動がいいんだろうなぁ。やるべきか!色々な改善とかを。何するかねえ。どうすればいいのか色々しらべんとなぁ。

  オーガニック リップクリーム 通販

なんか力がないなー。すっごい御腹が減ってしまってコマル。クーラーボックスにつまみチックなのあるかな。缶詰、とか・・・。ちゃうなぁ・・・。しょっぱい系ので胃を満足させたいんだ!寝ればたえられるか。

記事URL

冷血

なんだーかお腹が痛いです、はい。いつものようにって程でもないのだけど稀によくあるなあ。こんな時は家でじっとしたいけどそういう事毎回言えないし。(´c_` *)痛みはなぁ。こんな痛いのはなくなっちゃえばな。

自転車 スマホ ホルダー システム手帳 A5 Amazon

にしても上から目線と、説得力ある態度の違いはなんなんだろうなぁ。よくわからん。主だった差なんて無いと思うんだけどなぁ。内部の気品?きっと本当に適当に決まりにさせられたら良いのになぁ。

興味もつものって色々あるねえ。特殊じゃない趣味しかないわけで、予想だけなんだけどかなり珍しい趣味だと色々と大変そうだなーって感じがちだわ。同じ趣味の人見つけるのも一筋縄じゃいかないだろうし大多数の人からは理解も得られなさそうだしねぇ。

パナソニック パン焼き器

占いとか好きで無意識の感じで占うとかあるんだけどそんな感じのは的中するとは思えないです。フロイトとかいう人の夢占いってシモネタ方向にもってくんだよなあ。そういうのの結果で必然的に怪しい…よねぇ。

ママ鼻水トッテ

ちょい前に先輩のお宅にいったんだけど。そしてすごかった。綺麗過ぎてビックリだよ!掃除の仕方気になるよね( ̄Д ̄;;んで聞いてみたらいや~、特別なことはしていない、と((('A')))真似できないなー。私の部屋もなんとかせないかんね。

ムーミン マグカップ 販売 ネックストラップ リール

身体的にだるだる~。肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた・・・。ここでこそバスタイム(*´~`*)お風呂どうしようかなー('-'*)お風呂の中で何しよう。。今日もつかれたなー(´c_` *)

記事URL

一度疎遠に

朝ね、なんか凄いびっくりした。目が覚めて時計みたら(*´~`*)約五十分遅れてたんだ。ほんとかたまった悲しいね、仕方ないですね。かなり走ってた気がする(゚ω゚;)かなりギリギリ。ヘトヘトだぁ。

鎌砥石 販売 △ パソコンデスク コーナー アマゾン

チャットとかだと直接顔見せてるわけでないし言葉だけは同じでも実際には仕草とかもあるしなんだか印象ちゃきっと変わるけど文章やらだと、アウトな気がするし。とかいっちゃっても電話みたいなのだと感触みたいなのが変わっちゃうよね。

クッション 中身  

ほんと近くにいる人のことなんだけど(-。-;)かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も(-_-;なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(*´~`*)それさえなければなぁ…って思うんだけどε=( ̄。 ̄;)それとなく話すべき?(´c_` *)さり気なくいいたい(▼-▼*)

日傘 晴雨兼用 △ 日傘 折りたたみ 軽量

にしてもなー、まず全否定な人ってちょっと苦手。その上理由は、悪意ある噂が根拠だったり迂遠な情報だったり。判断自分でしろと。でもそういう自分も親や知人からならほんとにすんなり信じちゃうからなぁ。ちゃんと疑うこともしよう。

  

ちょい前に友人の所に行く機会があったんだ~。そしてビックリしたね!何処を見てもピッカピカ。やっぱ、方法聞きたくなるよねぇ?(-ω・)聴きだすと(´c_` *)特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。うっへ。真似できないなー。掃除ってほんと大切だなぁ。

  登山 ストック

人間関係なんてこうきっついもんだ。いやぁ、私事じゃ無いのですけどね。良好な関係だよ!絶対。><;客観的に他人を見て色々と失敗してるひといるとダメだなーとなるよね。どうしたもんか…。

記事URL

おろし金

今日はさ、ほんといい天気って感じだったよね(*´~`*)ここまで天気良すぎると、、、?気力がガッツリなくなっちゃうよね(*´~`*)ましてや、蒸し暑い電車なんぞ乗りたくない(-"-;A 気力があああ(^Q^)/゙何かガッツリと食べておこうかな(*゚▽゚)ノ

  

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長(゚ω゚;)この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(;´▽`A``なんだかちょくちょく家に戻ってるとか(-ω・)みんな慣れて気にしなくなってきている(▼-▼*)会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か・・・?あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです(゚ω゚;)

超軽量 ビジネスバッグ  

上司とかの話なんだけど(*゚ー゚)いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの(-_-;それは…ワキガなこと><;いやー、ホントイヤですわ・・・。気づかせたほうがいいだろうなぁ(-ω・)どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな(-ω・)

  たこ焼き器 ガス

体調が良くなくなるのはどうしたものかねえ。急に痛みくるのって嫌なものだ。体の様子もこう凄く気にしているというわけでもないけど急に痛み出す程怠惰な生活態度なってことはないと思うけど。

  キャスター付き クーラーボックス

そいや少しだけ前に昔の職場の人が職を変えたとか。なんと残業がほぼゼロだそうな。朝、ちょっときついとか。それで早起きするようになったとか。なんかイキイキしてた。お肌のケア特別なことはしてないとか。普通のケアを欠かさずしてる程度って言われちゃった。夜の時間帯がやっぱお肌のゴールデンタイムって本当なんかな?転職できたらいいなぁ。まぁ、無理なんだけどね、とほほ。

折りたたみ台車 ◎ アンブロ ジャージ 通販

んん?そういえば、うんうん、前買ったDVD見ようかな?あぶね~・・!忘れるとこだった。(。-_-。)見てはいるんだけど((('A';)))元気が出る感じ!よーしよし、なんとかするかなあ。

記事URL

サルベージ

ここ最近ってこう、何やってるかっていうとバスタイム中にゆったり、しつつ新聞読んだりね~。しかしなんとはなしに、もったいないし?じゃあ、同時にできんのはまとめちゃえ!と。やっぱさ?時間は無限じゃないと考えるんだ。うん。

  

様々な事で言える事と思うけどもちろん同じ程度の進行度の人とつるんでるのが一番捗りそう。鍛え上げられるっていい関係。差がありすぎるとだめになると思ってしまわざるをえない。

  

流行ってるアンチエイジングって今からする方がいいかなー?まだまだしなくてもいいかなぁ、って思わないほうがいいか。色々時間ある内にまだ元気なうちにしておけば楽かも?いやもちろんするべきだよね。やるっきゃないな!食生活の改善を!しかしどうすっか。何をすればいいか色々と情報を集めようかなあ。

  

近くにあるだけでイヤなものってたまにある。なのに何故だかじじーっとチラ見したくなる。しかしこう、なっちゃう時も。本能的なものだと思ってしまう。どう怖いのかを取り込むため?そういう身体機能?

  

んーむ、やはりツンケンしてる人って苦しそうだ。まぁコウモリな感じじゃもっと嫌われる。全く謎だ。人間関係すごく円滑っていいのにと思うのになー。いろいろな方面に対する独占欲みたいなものかねえ。それなのかなー。

鼻洗浄器 ★ パナソニックLED懐中電灯

他人との関わりあいは胃がきりきりする。え、自分のことでは無いけど。付き合いいいよ!きっと、絶対。(;^◇^;)ゝ他人を見てしまって。アレなヒトみると切なくなってしまう。(;^◇^;)ゝ

記事URL

重要視

ほんと星みたいなぁ~♪でもいきなり星を見に行こう!とは準備をしてないからいけなくて(*´ω`)ネットでよい場所を適当に探すのさー(*゚ー゚)すぐに場所絞り込めた(^ー^* )思ったより近い~(^◇^)/今度があればそれはいつになるかな(*゚v゚*)

キャノン プリンター インク ◎ レイバン サングラス

なんだかこう、絡まない人にタメ口オンリーってどーなの?やっぱこう自分と違いすぎてよくないね。とかはいうけれど気合で踏み込まないと凄く仲良くはなれないかなーとは思う。どうするべきか

canon ミラーレス一眼 ◎ LED電球 調光器対応

よくわからないけど不定期にいなくなる人、、、この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(´ε`*)家に凄く戻りたがってるとか(-ω・)みんな慣れて気にしなくなってきている~・・・。そういう人いても大丈夫なのかな・・・?適当にいきてきたい(▼-▼*)

ディオール ファンデーション ◎ 折りたたみ椅子 コンパクト

騙されるほうがダメっていう人いるけど他人を蹴落としたりする方がうーん、絶対ダメだと思う。というか騙される方は少しだけバカな感じと思う。騙される側は悪意がないし何度思っても裏切るのが悪い。

ピンホールメガネ ◎ バードウォッチング長靴

んー、しかしなんとなく歩くことってキモチイイコトだー。うん、まぁそう言ってもそんなに歩きすぎてるわけじゃぁない。メリットといったらお金かからんし。更に上乗せで暇な時間を潰して健康な似くらいになるし良い事多いな。

山本電気 フードプロセッサー ◎ 甚平 通販

人付き合いなぁ…。考えたくもないものだ。ああ、いや、自分の事じゃ無いんだけどね?人間関係はいいよ!恐らくだけども。」(゚ρヾ)他者をよーく観察して、失敗を重ねる人がいるときつくなるよね。どうするかなー。

記事URL

何かに謝る

髪の毛ってさ?起きてからそのまま外にいけるな、っていうらくらくできるそういう一日がある。そんな時は凄く運のいいことが起きる、って確信してしまう。でも自分って楽天かなんだろうか。(´c_` *)前向きなんだ!

タイガー サハラ ● 東レ 浄水器

なんていうの、そんな親密でもない人に敬語なしってマジないわ。個人的には色々違うのが駄目ですよね。でも逆に距離取りすぎてもダメダメになるのかな?ムズカシイなぁ。

水筒 サーモス ● ガソリン携行缶 バイク

この前後輩の所に行く機会があったんだ~。そんでものすごかった。家中ホコリ一つないの。掃除方法がやっぱ気になる(*´~`*)聞いてみると、(* ̄□ ̄*;定期的な掃除以外は特に、だそうだ。∑(・o・;)地道に掃除するとこんなに綺麗になるんだなあ。私の部屋もなんとかせないかんね。

アラミック 節水シャワーヘッド ● エネループ 充電器

髪を整えにいったんだけど「新しい商品ありますよ」って、炭酸水で髪洗っちゃうってのがいいとかナントカ。砂糖の入った炭酸飲料で洗髪するようなもの…?そんなことしてどうするんだろう?と思って聞いてみると濃度をきちんと一定にしてシャンプーするらしい?まぁやってみっかーとすると結構いいものでした。友達はコレのこと知ってたのかなあ?

老眼鏡 おしゃれ ● 甚平 通販

ペットはいいなぁ。癒し系だな、うん。触っても癒されるー。ペット飼っても良いならなー。でも匂いつくとかもあるし…キビシイ。プラスの面だけみてもダメだねえ。しっかり先のこと見ないとねぇ。しかしこう、飼ってみたいなあ

ロッサ パター ● ポンププライヤー

人付き合いとかさぁ、考えたくないね。いえ、自分のことじゃないんですが。対人関係はいいよ!うん、きっと。いやいや、ほら無関係の人を見て、色々と失敗してる人をみるときつくなってくるよねぇ。ヤレヤレ。

記事URL

いい加減

うーん、最近残業ばかりで体に悪影響だろうしなぁ。コンナ日だからこそちょっとした時間でちゃんとお風呂に入ってしまおう。温めた布でマッサージでほどほどにするのがベストかな?(゚ω゚;)今度からも気合で乗り切ろう。

シュワルベ チューブ ▲ ダンロップ テント

多くの状況で合う事だと思うけど自分と同等な感じである人とつるんでるのが一番楽しそうだと思う。競争が可能とかそんなの最高だ。地力違いすぎだとダメな気がすると信じて疑わない。

ルコック モンペリエ ▲ シュワルツコフ シャンプー

様々な商品の売り文句とかは心に響くって感じるなぁ。心にほんと残る言葉。そんな物に良いと確信しちゃう。ほんとどうしたら生まれるのかな。やはりこう物凄い努力の結果なモノなのかしらん。

ドアノブカバー ▲ DUO クレンジング

最近って新しい種類の店がなんか出現しはじめてるとかいうことらしい。結構グレーな専門店とか。そんなのを聞いたのです。だけどやっぱお客そんないなさそうだけど、儲けてるのかな。しかしそういうのはその後の情報聞かないのしかないよね。

アディダス プレデター ▲ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

若さを保つアンチエイジングって、もうはじめなきゃいけないのかな。やらなくても大丈夫と思うんだけど?とか思わないほうがいいかな。年をまだそこまでとってないうちにしたほうが楽かなぁ。考えるよりまず行動!なんだろうけど。やるか、うん。改善案とかの実行を。しかしどうしたもんかね。何をすべきかが調べるのが一番よさそうだなあ。

NUboard ▲ ティンバーランド デッキシューズ

あれー、この曲調とっても良いねぇ。どこか近くから乗ってきたものです。しかしなぁ、タイトルなんだろうか。ぅー・・・後で何かCD買っとくか?適当に買っちゃおう。疲労感を消してくれるような音だね。さ、良い子は寝る時間かな~。

記事URL

打ち滅ぼす

太陽ほんとすごい(´c_` *)でもここまで天気よいと。お仕事行くのがさ残念な感じがしちったい>▽<熱気がヤバイ(´c_` *)疲れががっつり溜まりそうだぜぃ(゚ρ゚≡゚ρ゚)まぁ、今日もがんばるかな、ってことですね(゚∇^*)

ソフティモ ディープクレンジングオイル ▽ フリンジ ショート ブーツ

色々と多くの物のキャッチコピーって心にのこるって感じるんだよなぁ。印象に残ってしまうコトバ。そゆことにしびれてしまう。ほんとどうしたら作れるのやら。やはりこうやっぱ最初から持ってる直感力?

ヘレンカミンスキー バッグ ▽ 髭 脱毛

運がゼロな人いるよなぁ。見てると悲しくなるほどの人もいるからなぁ。逆に悪運凄い強い人もいるのがなぁ。運わけてくれないかな。気分で変わるのかな。でもなんかこう。手軽なのがいい。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?やすいし。他はどういうのがあるかなぁ。考えこむのもダメかな。適当でいいか。

柏崎星奈 フィギュア ▽ チタンピアス

定期的にいなくなる人(゚ω゚;)いわゆる胴長短足。(^ー^* )アレの話に戻るんだけど、単身で遠くから来てるらしく早く自宅に帰りたいってことらしいヾ(。`Д´。)ノそんな理由であまりきにしなくはなってるΣ(|||▽||| )でも、だ。そんなことが許されるっつうのは色々問題だよね(´c_` *)あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです(-ω・)

高反発マットレスマニフレックス ▽ すーぱーそに子 フィギュア

目線が凄く上からなのと、きちんと説得力ある感じの何がどう違うのか。謎なもんだなー。差なんてナさそうだけど?内面からのオーラ的なもの?なんかそう、適当で決めつけられたら良いけど!

ジョギング イヤホン ▽ ドコモ 白ロム

人との付き合いって難しいよねぇ。自分の事じゃないけどねえ。ないけどねー。いい関係ではあるよー絶対にそう。うん。(; ̄ー ̄A 第三者的に見て対人関係で失敗してるヒトだけ見てると切なくなっちゃうのですよ。(; ̄ー ̄A

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ