ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

しょうが紅茶 ティーバッグ

何故だか、課長のご機嫌が悪い。気分屋さんで、それが仕事の時にも出るから、ちょっとのミスでも大変。ご機嫌を損ねないように、気をつけようっと。3時になったら、コーヒーでもサービスしておくことにしましょう。今日は残業になりませんように。

au IS05 ケース | クッション 骨盤矯正 | ランドセルカバー 女の子

職場で近くの席に座ってる吉田さんは、仕事をしながらハリの資格を目指しているらしい。 いつも仕事をしてるフリしてハリの勉強をしている。普通だったら上司に怒られるハズなんだけど、 吉田さんの場合、やるべきことはちゃんとやってるから全然何も言われないんだ。 それどころか、吉田さん結構みんなから頼りにされていて、 揉め事とかあると、仲介役になってくれたり、いいとこあるんだな。 でも肩こりの相談してみたら、「じゃあハリ打ってあげるから上脱いで」だって。。 もう、、何言ってんだか。

サングラス レディース UVカット | しょうが紅茶 ティーバッグ | エスプライド 美顔器 | 仮面ライダーフォーゼ コズミックスイッチ

最近会社ではエコグッズを社員それぞれの机の上に置くのが流行ってるみたいなの。 そもそも私が最初にエコグッズ置いたのが事の始まりみたいな。 OLのエコグッズというとひざ掛けなんだよね。夏はエアコン効き過ぎて寒いから便利だし冬は暖房も弱いからいいのね。 そしたらだんだん男性社員も『俺もエコグッズ取り入れようかな~』なんて徐々に広まってきて。 ブームを作ったのは気分いいけど、なんか注目されるのもなんだか疲れちゃう。

箸置き ジュエリースティック | ランタン コールマン  | アンダーアーマー Tシャツ

今日も頑張っている。でも無理しないよ。いいんだ、どうしても、みんなと一緒に泊まった時なんか、朝からバイキングを付き合うこともある。でも、一週間の中で、なんとか調整するの。必死にしないんだ。ゆったりしていれば、いい結果が出てくるから。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ