ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

電車の中で

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね。ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)

ウォリーボックス | サーモス ジャグ  | バスソルト

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

アルソア 石鹸 | アトピー 保湿 | クール麺ポット | ウィスパーボックス 

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか~し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。

ドーナツクッション | まつ毛育毛剤 | 骨盤ベルト

今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ