ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

甘い物大好き

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。

日焼け止め ベビー | マリメッコ 折りたたみ傘  | 生地 北欧

あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

あせワキパット | おぼろタオル エアーかおる | ブラックフォーマル 15号 | レスベラトロール 資生堂

さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!

トマトソース アルチェネロ | タイツコウ軟膏 126g | エチュードハウス モイストフルコラーゲン

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ