ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ネイリスト

ネイリストになりたいっていう友人から、試験の時の練習台になってと頼まれて引き受けたのはいいんやけど、爪削りすぎ!!! うっすぅ~くなっちゃって、食器洗ってた時に爪の表面に食器の角が当たったらすごく痛いのなんのって! とりあえず着け爪してしばしやり過ごすしかないなぁ~

ナチュリエ スキンコンディショナー  | ハッカ油  | きかんしゃトーマス プラレール

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。

韓国コスメ パック 100枚 | マザーズバッグ ベイビーメル | ホットプレート やきやき | シャンプー ノンシリコン

はあ~ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;

敏感肌 日焼け止め | メルちゃん トイレ | アーモンド 素焼き

さてさて、もうこんな時間だわ。もう疲れたから、明日のために今日は寝ましょう。それがいちばん。おやすみなさい

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ