ちいたんの日記


今日の話題の心得

ブンデスリーガのニュルンベルクに移籍した日本代表の清武弘嗣が初ゴールと2アシストをマークし、チーム全得点に絡む大活躍を見せたそうで、ブラジルW杯で主力としての活躍が期待されるだけに、期待できるスタートになりましたね。

映画『鍵泥棒のメソッド』の初日舞台あいさつが新宿バルト9にて行われ、広末涼子さんが堺の方をジッと見つめ「堺さんのモンチッチヘアに胸がキュンとなりました」と告白したのですが、どうやら「男性は髪が短ければ短いほど好きなんです」ということらしいので、早速美容院に髪を切りに行きましょうかね。

南仏滞在中のウィリアム英王子とキャサリン妃夫妻の上半身裸の写真を仏芸能誌「クローザー」が掲載した問題で、英王室は14日、同誌の「プライバシー侵害」を認定するよう求める訴えをパリ近郊の裁判所に起こしたそうですが、すでに様々な国でこの写真が閲覧できる状態であり、気の毒としか言いようがないですね。

岐阜国体競泳の少年男子A200メートル平泳ぎで、18歳の山口観弘選手が2分7秒01の世界新記録を打ち立てたそうで、日本の平泳ぎは北島がいなくても、安泰と言った感じですね。

禁断のVシネマシリーズ「妄想科学」がリリースされ、第1弾『スケスケ透視メガネで覗かれた!』の主演を務めるのは、テレビやグラビアで大人気の谷桃子さんだそうですが、確かテレ東に良く出てるぶっ飛んだ子でしたよね。

ちいたんの日記
(c)ちいたんの日記