My agressive live


出費の後悔

 

 

 

 

 

 

やめられない出費ってありませんか?

というのも私は買い物がかなり好きと言いいますか、

買うまでのその過程が楽しくてしょうがないんですよね。

 

 

ですが、買ってる間は別に給料日近いしとか、

てきとうに考えで買ってるんですが、

いざ家に帰ってみたり、クレジットの明細とかみてみると、

なにやってんだ、バカな事したなって後悔する事ばかりなんですよね、実際。

 

 

それは別にいいのですが、

一回ヴィヴィアンのショップに行ってしまったら最後、

店を出る頃には鞄とか財布とかあらゆるものを無意識のうちに買ってしまってるんです。

 

 

ヴィヴィアンのメンズ指輪

ヴィヴィアンのメンズリング

ヴィヴィアンのメンズ財布

 

 

 

その時の心情としましては、まあいっかくらいにしか思ってはいなくって、

後々、家に帰ってよくよく考えてみると、

バカなことしたなって本当におもうんです。

 

 

 

しかもそのたくさん買ったヴィヴィアンの財布とかバッグは

ほとんど使ってないものも いっぱいあるんですよね、私の家の押し入れにね。

新品もたくさんあるんですよw。

 

 

ヴィヴィアンのキーケース

ヴィヴィアンのレディース腕時計


My agressive live
(c)My agressive live