もむたん美容日記


8月5日-137

今日はなんだか男性諸氏の視線が気になったんだけど、やっぱ気のせいかな!?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎたのかな〜。寄せすぎ?それとも上げすぎ???(爆)

テイルズオブジアビス 3DS | ダイキ工業 メイド嫁 | ソニー テレビサウンドバー

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

500gb 外付 ハードディスク | 500gb 外付けハードディスク | ESSEらくらく家計簿 3DS | akb トレーディングカード box

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

ナナミの教えてEnglish DS | デジタルフォトフレーム パナソニック | アウトドアプロダクツ レインポンチョ

さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!



もむたん美容日記
(c)もむたん美容日記