押さえておくべき視点


流行らない店

近所にリサイクルショップがオープンしました。その前はうどん屋さんでさらにその前はステーキ屋さんでした。 引っ越してきた直後、ステーキ屋さんには1度行き、美味しかったのでまた行きたいねと話していたら、残念ながら閉店してしまいました。 次は何が入るのかな?と楽しみにしていたら、うどん屋さんで惣菜も置いてあったようですが、結局1度も行かないまま閉店に。 旦那やお友達と次はオリジン弁当がいいな〜とか、スタバ的なCAFEがいいな〜とか、またケネディとかステーキ屋さんでもいいよね、なんてささやかな夢を膨らませていましたが、結果リサイクルショップ・・・。チ〜ン。 どんどん使えないお店になっていくのが残念でなりません。 チラッとリサイクルショップは覗いてみましたが、やっぱりリサイクルって感じでこのお店も時間の問題かな。。。

 

 

ロレックス買取なら ロレックス - Wikipedia


押さえておくべき視点
(c)押さえておくべき視点