押さえておくべき視点


おしゃべりに夢中になっていた村人たちは

おしゃべりに夢中になっていた村人たちは、その男がいつのまにか、その部屋から玄関にでてきていたのに、いっこうに気づかなかった。「う、うう、わんわん!」 車のかげに小さくなっていたフィアレンサイドの犬が、きゅうにはげしくほえたてた。「あっ!」 思わずふりかえった人びとは、玄関に不気味な人かげをみて、ぎょっと顔色をかえた。 そのとたん、「馬車屋、なにをぐずぐずしているんだ! はやく荷物をはこべ!」 すご味のあるどなり声が、あたりをふるわせてひびいた。 フィアレンサイドが、びくっと飛びあがり、ホール夫人は棒立ちになった。 村人は、くものこをちらすように、後もみずにちっていった。 馬車屋は、しばらくためらっていたが、勇気をふるって男に近より、「だんなさま。あいすみませんことで……おけがはありませんですか? なんとも、はや、申しわけありません」 女性 薄毛 仰いで天に愧じず ホームページZERO
押さえておくべき視点
(c)押さえておくべき視点