押さえておくべき視点


屍体検案書

姓名 秀岡清五郎姓名 秀岡清五郎記事 旅客機JXAC客席No.3上に於て、航空中死亡す。屍体を検案するに、致命傷は前額部の一創にして、約拳大に亙って、頭蓋骨粉砕し、脳漿露出す。他殺と確定。兇器は重き鈍器にして、被害者の不意を見すまし、激しき勢を以て一撃のもとに行われしものと思惟さる。被害者即死。  「何と言っても、秀岡氏は他殺されているのだ。被害状態から観て自殺説は全然成り立たない以上、此の事件には必らず犯人がいなければならないのだし、その容疑者としては君達二人、そして機上から姿を消した綿井氏の以外にはあり得ないのだ」 アリバイ! アリバイ!――池内の頭は混乱した。一体あの狭い空の上の機内で、如何なるアリバイが成立しようと言うのだ! が、その時突然に、天の啓示のように、池内の頭に閃いた素晴らしい考えがあった。厚木市 歯医者 揚げ足取りの名人になるな | 揚げ足取りの名人になるな
姓名 秀岡清五郎
記事 旅客機JXAC客席No.3上に於て、航空中死亡す。屍体を検案するに、致命傷は前額部の一創にして、約拳大に亙って、頭蓋骨粉砕し、脳漿露出す。他殺と確定。兇器は重き鈍器にして、被害者の不意を見すまし、激しき勢を以て一撃のもとに行われしものと思惟さる。被害者即死。
 
 
「何と言っても、秀岡氏は他殺されているのだ。被害状態から観て自殺説は全然成り立たない以上、此の事件には必らず犯人がいなければならないのだし、その容疑者としては君達二人、そして機上から姿を消した綿井氏の以外にはあり得ないのだ」
アリバイ! アリバイ!――池内の頭は混乱した。一体あの狭い空の上の機内で、如何なるアリバイが成立しようと言うのだ! が、その時突然に、天の啓示のように、池内の頭に閃いた素晴らしい考えがあった。
厚木市 歯医者 揚げ足取りの名人になるな | 揚げ足取りの名人になるな

押さえておくべき視点
(c)押さえておくべき視点