ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

広島の交通社会はまるで戦争

私はいつも原付で通勤などをしています。

 

学生時代から、かれこれ4年以上原付生活をしています。

 

その中で思うのは、広島の交通社会は、毎日戦争状態であるということです。

 

絶えずクルマは自分が一番早く行こうとします。

 

そして、急な割り込み、危険な車線変更など、危険な運転を繰り返します。

 

私自身、クルマに当て逃げされたことすらあります。

 

あの時は何とかバランスを取って、転倒を免れました。

 

また、わざわざ原付に対して幅寄せをしてくる車に出会ったこともあります。

 

思いますが、広島のドライバーはどこか普通じゃない。

 

 

GAIA・生活の木アロマオイル専門店 リラックスしよう♪♪

 

私はいつもそう思っていて、車が真横若しくは斜め前にいる場合、まずクルマが自分を

 

巻き込むだろうという推測のもと走っています。

 

彼らは「無慈悲」です。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ