ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いろんな意味で

朝ね、唖然としちゃった~。時間を確認したら通常時より60分近く遅い・・・時が止まったね、うん。かなり焦ったね、現実だからなぁ。結局走った走った。結果はタッチの差でセーフってところ。危なかった~。

アディダス ランニングポーチ ▽ キャノン プリンター インク ▽ ハマナカ 毛糸

裏切られる方が悪いって言葉あるけど、騙すほうがどう考えてもダメだよなぁ。こう、騙される人は少し純粋なカンジ?裏切られる側はだって疑わないだけで確実に裏切るほうが絶対悪!

ナルゲン フラスコ ▽ マキタ クリーナー ▽ ティンバーランド 6インチ ▽ ノースフェイス ダッフルバッグ

これが大好きだっていう主張はいいことだよねぇ。自分が好きな物について語れるのはいいことだと思う。その一方で、他の索引より良いとか他のをコケ下ろすのはなんかねぇ。他のをけなすのはやりすぎはだめ。

カシオ 電子辞書 ▽ USBハブ セルフパワー ▽ 木馬 リボン

近頃はなんだか知らんが、バイクを買って乗りたい!ひたすらほしい!知合いにそういっても、イメージにあわないよ、って言うみんなからのツッコミ。なんでだろうなぁ。そんなことを言われても買いたいけどっ。でも乗れるバイクならなんでもいいなあ。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。あー、バイクがほしい!

記事URL

いろんな意味で

朝ね、唖然としちゃった~。時間を確認したら通常時より60分近く遅い・・・時が止まったね、うん。かなり焦ったね、現実だからなぁ。結局走った走った。結果はタッチの差でセーフってところ。危なかった~。

アディダス ランニングポーチ ▽ キャノン プリンター インク ▽ ハマナカ 毛糸

裏切られる方が悪いって言葉あるけど、騙すほうがどう考えてもダメだよなぁ。こう、騙される人は少し純粋なカンジ?裏切られる側はだって疑わないだけで確実に裏切るほうが絶対悪!

ナルゲン フラスコ ▽ マキタ クリーナー ▽ ティンバーランド 6インチ ▽ ノースフェイス ダッフルバッグ

これが大好きだっていう主張はいいことだよねぇ。自分が好きな物について語れるのはいいことだと思う。その一方で、他の索引より良いとか他のをコケ下ろすのはなんかねぇ。他のをけなすのはやりすぎはだめ。

カシオ 電子辞書 ▽ USBハブ セルフパワー ▽ 木馬 リボン

近頃はなんだか知らんが、バイクを買って乗りたい!ひたすらほしい!知合いにそういっても、イメージにあわないよ、って言うみんなからのツッコミ。なんでだろうなぁ。そんなことを言われても買いたいけどっ。でも乗れるバイクならなんでもいいなあ。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。あー、バイクがほしい!

記事URL

それはそうと

疲れたなぁ、っとくらぁ。晩御飯手抜きしよぉ。余り物を適当で、ま、いいでしょう。だって作る気力ないんだもの。うん。栄養が偏ってる?サプリメントで補給するのさ。幾等なんでもバランス悪いからね、、、。鏡にはちょっと疲れてる自分の姿が・・・。頑張っちゃいますかぁ

ガウチョパンツ ● サングラス レイバン ● 鼻毛切り

騙されるのがダメって言われがちだけど騙す輩のほうがどう考えても悪ですよね。なんか騙される側はちょっとバカなだけのような。騙される人はだって疑わないだけで明らかに騙すほうが悪い!

アルインコ ルームランナー ● スワロフスキー ネックレス ● サイクルスタンド ● カシミヤ ストール

なんていうの、付き合いない人にいきなり呼び捨てとかありなのかな。自分だったら自分と違いすぎて拒否反応出る。かといってそういう一歩踏み込む勇気無いとそれはそれでアウトよねぇ。ムズカシイなぁ。

ニナリッチ 香水 ● UNO ワックス ● ピジョン ベビーローション

他者と違うってある意味ではプラスだよねえ。こう、特徴なしより、あえて大きな欠点が一つあったほうが絶対に良い。短所って逆に考えるとヒトくささだしプラスにもなるはず!種類にもよるけど!

記事URL

ハボック

気力がゼロに近いっす。夜の御飯ちょっち手抜きでー。缶詰があったはずだ、何とかなるべ!楽チンすな。問題ないね。まぁ、多少は健康を気にしちゃうのでお薬の力で解決さ!偏りすぎだからねぇ、うむ、、、。ん、見られなけりゃあ、問題ないってことだ!頑張っちゃいますかぁ

蓋付きマグカップ ◎ トイレマット 耳長 ◎ ムーミンマグ 限定

いやー、幼少期に好んで食べた物も大きくなったらなんでかいつのまにか苦手になるものってあるよね。例を挙げるとイカのゲソとか。謎だ!子供の頃は好物だったのに今だと食べることできない。

亜鉛 サプリ ◎ 山本電気 フードプロセッサー ◎ エピス ストール ◎ エルフ ライディングシューズ

体の不調ってどうしよう。突然痛くなったりするのはやめてほしい。体調気にしてるってほどでもないんだけど唐突に痛くなるような生活みだれてるってワケじゃないと思うけど…?

コニシ 接着剤 ◎ パター オデッセイ ホワイトアイス ◎ レイバン サングラス

色々な素材を使用したものが多いんですが、スーツな人がいっぱいるようなところだと、良い感じのパンプスとかがいろいろ綺麗に見えるんじゃないかな?結局はさ?ヘアースタイルとどんな靴かでその時の身にまとう空気が変わるので注意しないとね。

記事URL

刻み込まれていくよう

とりあえず、適当なメンツでお昼御飯いったのさ 野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気(⌒-⌒)ほどほどに待つことになるのが常なんだけど あんまり待たないで入れました♪こいつはついてる感じだぜー(▼-▼*)すべての野菜に感謝。うまいうまい♪あー、なんか満ち足りた感じがする。普段野菜不足気味だから助かるんだよねー。

イルビゾンテ 長財布 ● 雪駄 通販 ● 電動歯ブラシ 歯磨き粉

そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたいかな!続けていくことで体調も良質なものに変化していくんだろうなぁ。オーガニックと言えば?赤米とかかしら?お店で見かけることもそこそこあるってことを考えると体に良いっつうことなんだろね?後は何があるかしら?しかし高いのはどうしたもんかねぇ。続けなきゃならんのがいたたですわ。お金が豊富にないといけませんな、うん。

使い捨てスプーン ● カクダイ シャワーヘッド ● ウエッジソール スニーカー ● キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

運悪い人達の共通点ってなんだろね?神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。運の良さってなんだろね?考え方とかは大きく影響しそうだね。でも、そんな重たいものじゃなくてね、手軽に変えたいなぁ。って、なるとパワーストーンのアクセとか?手軽で良いよね。他だとタロットで占っちゃうとか?んー、どうでもいっか!細かいこと気にしてもしゃーないね。

ねんどろいど黒猫 ● 低反発マットレス 8cm ● クリンスイ カートリッジ

しっちゃかめっちゃかいろいろな材質を使ったのが多いんだけどさ、スーツな人がいっぱいるようなところだと、落ち着いた感じの、シルク製品を仕込ませておくのがグットだと思うのよ。まぁ、何にせよ、髪型と靴で自分への自信とかが一変することもあるからそこが悩みどころですね。んむ。

記事URL

刻み込まれていくよう

とりあえず、適当なメンツでお昼御飯いったのさ 野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気(⌒-⌒)ほどほどに待つことになるのが常なんだけど あんまり待たないで入れました♪こいつはついてる感じだぜー(▼-▼*)すべての野菜に感謝。うまいうまい♪あー、なんか満ち足りた感じがする。普段野菜不足気味だから助かるんだよねー。

イルビゾンテ 長財布 ● 雪駄 通販 ● 電動歯ブラシ 歯磨き粉

そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたいかな!続けていくことで体調も良質なものに変化していくんだろうなぁ。オーガニックと言えば?赤米とかかしら?お店で見かけることもそこそこあるってことを考えると体に良いっつうことなんだろね?後は何があるかしら?しかし高いのはどうしたもんかねぇ。続けなきゃならんのがいたたですわ。お金が豊富にないといけませんな、うん。

使い捨てスプーン ● カクダイ シャワーヘッド ● ウエッジソール スニーカー ● キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

運悪い人達の共通点ってなんだろね?神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。運の良さってなんだろね?考え方とかは大きく影響しそうだね。でも、そんな重たいものじゃなくてね、手軽に変えたいなぁ。って、なるとパワーストーンのアクセとか?手軽で良いよね。他だとタロットで占っちゃうとか?んー、どうでもいっか!細かいこと気にしてもしゃーないね。

ねんどろいど黒猫 ● 低反発マットレス 8cm ● クリンスイ カートリッジ

しっちゃかめっちゃかいろいろな材質を使ったのが多いんだけどさ、スーツな人がいっぱいるようなところだと、落ち着いた感じの、シルク製品を仕込ませておくのがグットだと思うのよ。まぁ、何にせよ、髪型と靴で自分への自信とかが一変することもあるからそこが悩みどころですね。んむ。

記事URL

倍近く

最近やっている事は風呂場で気楽に本読むことかな?なんとなくロスタイムに感じちゃってね。だったら、ね?纏めちゃってもいいじゃん?なんだか時間無駄にしてるかなって感じてしまうんだ。

DHC マルチビタミン ■ ニャンコ先生 抱き枕 ■ クイジナート フードプロセッサー

日本のじゃないドラマとかをみると、なんだか異様なほど恰幅の良い人が出るけど、食事を制限したりして体重を落とさせないといけないような。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時びっくりしたなぁ、凄く。すごい圧迫感だなぁって思った。太ってると、やっぱり子供ができたとき大変かも。ウォーキングを毎日くみこんだり食事かえたりして今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。

リーディンググラス おしゃれ ■ 酸素ボンベ ■ モンスターケーブル イヤホン ■ 犬 キャリーバッグ

体調悪いのってなんでだろう。急にズキズキしたりするのは正直勘弁して欲しい。体の調子気にしてるって事ではないけれどいきなり痛くなるほど不摂生をしてるんじゃないって思うんだけど

カランダッシュ ボールペン ■ パナソニックLED懐中電灯 ■ 妊娠線予防クリーム

沢山の材料を使用したのが多いかな、けどいわゆる正装が必要な場だと、ちょっと大人な雰囲気のパンプスが良いんでないかな?どっちにしても。髪をアップにするかとどんな靴にするかで周りの空気が変わるので注意しないとね。

記事URL

震えている

ふとね、星を見たくなったんだ~♪じゃ、準備せんとねぇ。ちゃちゃっとねー、っし!隠れスポットが近くにないかな?って探してた!探してみると思ったよりあるみたい よぉし、あとは何時いくかかな・・・?いろんな場所をしって大満足!実際に行きたいなぁ

ドコモ 白ロム ○ エルフ ライディングシューズ ○ アンティーク 傘立て

二者択一で迷う時っていろんな場面である。まぁ、時には4択だったりすることも!一人の力じゃダメな場合ってどうしよう。他人に意見を真面目に聞くのがいいかな?いやいや、ここは自分で頑張っていくのが最善かも…?悩むよねえ

資生堂 ザ・コラーゲン ○ コンビ ベビー食器 ○ 布用絵の具 ○ デュポン ライター

にしても上から目線と威厳あふれるのは何が違うのかな?さっぱりわからない。そう違いはナイっぽいのになぁ。内部にある雰囲気?そんな、適当な感じで言い切れたらいいんだけど。

ダウニー エイプリルフレッシュ ○ 乳歯ケース ○ ラフィア 帽子

あ~、この歌、耳に残る素敵な音だなぁ、うん。って、外の車からながれたメロディなんだねぇ。ふーむむ・・・題名が気になっちゃう・・。んあ~、後で何かCD買っとくか?会社の近くに何かあったな。リラックス出来るように、だね。ま、寝ますか~。

記事URL

情熱的な

ここんところ何をしているのか、というとお風呂中に寛ぎつつ新聞読んだりね~。なんだかんだで時間大切にしたいなって。同時に可能なのは一緒にやっちまえばいいかなと。なんだかもったいないかなって、考えるんだ。うん。

シマノ カーディフ △ ニードルフェルト △ ツモリチサト ポーチ

ちょいとしたきっかけで同僚の所に行く機会があったんだ~。そしたら家中ピカピカでねぇ。家中ホコリ一つないの。特別な何かしてるのって聞いてみたくなった。で、聞いたのさ、気になったからね。(=´ー`)ノ特別なことはしてなくて、毎回ちゃんと丁寧に時間をかけて掃除してるだけだよーって言われた。 毎日の積み重ねだったんだね。掃除って大変ね。

ラミー 4色ボールペン △ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 △ すーぱーそに子 フィギュア △ ダッフルバッグ ミリタリー

同期の子の事なんだけどねぇ~・・・・その人、本当に優秀ですごく信頼できる人なんだけど、ちょっとだけ欠点があるの。そう、息が臭いの。ツーンとするのが混ざってるんだよねぇε=( ̄。 ̄;)んー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ。さりげなく注意してあげるべきかなぁ?ううむ。

グラインダー 砥石 △ ワンピース ナミ フィギュア △ LED投光器

いやー、対人関係はこう大変だなぁ。全く以て自分のことじゃないのですが。普通の人間関係だよ!多分…だけど!いや、こうさぁ客観的に他人を見ていい関係気づけてない人見てると気の毒になっちゃうなぁ。どうしようか

記事URL

こっそりとお腹が目が覚めてから鈍痛が。毎日ってほどでもないんだけど忘れた頃にやってくる。そういう日は家にずっとこもってたいんだけどそんなワガママ言えないし。迷うなぁ。痛いのはいやだなー。お腹いたいのなんてなくても困らないと思う。

消火器 家庭用 □ ER807PP □ 高反発マットレスマニフレックス

豊胸・・・ねぇ?なんか引っかかる言い方だよねぇ。あるとは言えないけどない、とも言えない程度にはあるし!自分にも。やっぱバストアップしたいよね、うん。でもねー、豊胸っていう言い方はあまり好きになれないんだ。必死になってガンバル人多いんだろうね。結局はあのタイプが多いんだろうね。胸の下にシリコン入れるタイプ。当たり前だけどバストアップはするよねぃ。身体にちがうものいれるわけじゃん?だけどねー、自分じゃなくなるような感じがして・・・ね?

歯ぎしり マウスピース □ アウトドア ポンチョ □ カラビナ キーホルダー □ クラフト 抱き枕クッション

以前の休みの日の話なんだけど、幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。そういう業界だからやっぱり、スキなようにお休み取れるわけじゃないけど、休みの日に都合たまに無理やりあわせてお話するんだけど、プロのメイクさんってやっぱりすごいんだなぁ。技術もそうなんだけど、欠点を転じてプラスにするようなメイクができるといいみたい?だなあ。その道の職人ってのは自分のことだけじゃなく他人にも上手にできないといけないみたいだ。

ヨガボール □ 高反発マットレス □ どくだみ化粧水 500ml

深く考えたら負けでしょう、うん・・・!まま・・・頑張っていこうかな(゚ρ゚)ノあー、ダイエットもしないとね~!!んーむ、他には何かあったかな(;^ω^A適度なところで寝てしまおうかねぇ(゚ρヾ)あしたも無難にいくといいな、ってね~★

記事URL
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

コメント

管理画面へ