ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レア物

昨日、凄いたらたらっとしてた。(-ω・)なんだかふらふらする(*゚ー゚)会議あったら、と思うと・・・。えーっと、眠気が取れないなぁ。デスク上の本に頭突きかましたよ。関係ないけど、昨日の続きがきになるものだ。

  バレエ トウシューズ

見るもおぞましいモノってあるんだよなぁ。しかし、こうちらーっと見ちゃいたくなる。よくわからないけどそうなってしまうのよね。なにか本能的なものとするのが自然?恐怖の源を確実に知りたいから?そんな本能?

ヤマハ チューナー △ 生ゴミ処理機 家庭用 アマゾン

占いとか好きで無意識でのことでの判断とかあるらしいけどそんな系統のって的中するとオモエナイ。某大手夢占い師の夢診断ってこう欲求不満な方向にいっちゃうからなぁ。そゆのあるからうーん、こう信じるのがなぁ、

パッションフルーツ苗 △ A3カラーレーザープリンター 販売

いくらなんでもツキがない人がいる。かわいそうなぐらいに。幸運の女神に愛されてる人もいるし。運とは?て考えちゃうね。努力や考え方、人生観・・・とかかな?そんな、堅苦しいのでなくて、お気軽な感じでね・・?幸運の壺的なもの?お手頃価格がいいよねぇ。他には何かあったっけ?うーん、深く考えるのはヤメヤメ~。ま、適当でいいかね。

  

ああ、そうそう、この前昔の同僚と話してたんだ。また転職したらしい。残業はなし。ただ、朝はかなりキツイそうだ。そのかいもあってか早寝早起きになって健康体になったと言っとたわ。なんかイキイキしてた。特別に手入れはしてないそうな。良い感じだわー。夜の時間帯がこう、お肌の時間帯らしい。転職できるものならしたいんだけどね。まぁ、無理なんだけどね、とほほ。

ニコン ストラップ Amazon △ 酸素ボンベ

変わってるって違った意味では、ステータスだよねぇ。完璧すぎるより、逆にかけてる所が有る方がマシ。マイナス面は逆に言うと、人くささだし、メリットにもなるって感じる。きっとそう!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ