ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ちょっとだけ確認

新しく追加されたのをやってみるんだ

んー、朝方までハッスルしてたんだ。(´c_` *)眠いんだよね、うん。あ~、ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。ん~さっさと寝たい。腰掛に頭突きしそうになったよ。前日の映画とか気になる。

水着 ヌーブラ  

裏切られちゃうほうがバカってほざく人いるけれど他を落としちゃう方がやっぱ絶対にだめだよね。なんか裏切られる人は純粋すぎるなだけだよね。裏切られる人はどう考えても悪意ないし絶対確実にハメるほうが明らかに悪い。

キャスター付き椅子  

恋愛とかのことって面倒なことだ。自分の事なら違いあるのかな。まぁでも悩む事もありそうだけど。まぁ、どっちにせよ自分のホント近い所では許さない。ずーっと順調ならいいのに下手こいちゃったら色々やりづらいし。

チタンピアス  

昨日髪整えにいって「新しいのありますよ」って、炭酸水で洗髪するとかがいいらしい?コーラとかペプシで洗髪するようなもの?どういうメリットあんだろーとどういうものかよくわかなかったので説明をうけたらなんだか特別な炭酸水で髪を洗うようだ。とりあえずはやってみるとものすごいさっぱりしたなぁ。美容院の罠にはまっちゃったかも…?

  バイクカバー 耐熱

選ぶことで悩んじゃうのってそこそこある。にしてもまぁ選択肢それ以上のこともあるけど。自分一人のちからだけじゃアウトな場合ってどうしよう。近い人に話を聞いてもらうのがいいかも?うんうん、こうあえて力かりないのが良いかな。どうすっか。

貝印 包丁  

様々な種類の素材をそれなりに使ったのあるけど、オカタイ所だと、なかなか落ち着いたデッドストック使うのが一番だと思うんだ。(; ̄ー ̄A 自分の背格好とかで自信とかがまったくもって変わるワケだしかなり重要。( ̄ー ̄;

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ