ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

自然な感じってどうも難しいなぁ

ううーん??今日はなんだか男性の視線が気になったんだよねー? 何かあったけ?それとも新しいブラが胸元を強調しすぎてるかな? ちっと寄せすぎか・・・?不自然すぎたかなぁ・・・う~ん・・・

アロマ 精油 | 両面ダイヤモンド砥石 | 水着 ヌーブラ

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

ニットトランクス | ラムダッシュ 替刃 | カルバンクライン ボクサーパンツ | マキタ バッテリー

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

ELECOM ゲームパッド | アロマストーン | マリメッコ リュック

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ