ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

よくあること

あは、フロ入っちゃう前に呑んじゃおう~!日本酒をちょろっとね、胃に染み渡るねぇ。いやねぇ、やはりね?気軽に飲むのが一番だな。そらねー、ほとんどの人は、嫌な奴との呑みはないんだわー。楽なのは一人酒っすな。まだまだ飲める感じかな~。

メンソレータム リップ ◇ テープディスペンサー ◇ マタニティ ショートパンツ

最近さ、ちょっとしたことで知り合いの所に行くことになったのさ。家についてすごく驚いた!ビックリだよ!すごいなあ、って思ってどうやったのかすっごく疑問に思った。(^▽^;)それで雑談した後ちょっと聞いてみたんだ。(=´ー`)ノ別に特別な洗剤とか使ってるわけじゃなくて、ちゃんと時間を決めて毎日掃除してるだけ、って言ってた。Σ(- -ノ)ノ毎日はすごいなぁ。しかし、毎日ってすごすぎないか・・・?

ダイソン エアマルチプライアー ◇ ワインセラー 家庭用 ◇ クッション 中材 ◇ リード工業 ヘルメット

運が悪い人の共通事項ってなんだろう?不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。運とは?て考えちゃうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。んでも、お手軽な感じがいいなぁ。簡単な感じが良いかな、って。無難にパワーストーンのブレスレットとか~?価格がお手頃ってのも良いね。そのほかってなると・・・何があるかな?ま、いっか!気楽ってのも大切だと思うんだ。

ナカノ ワックス ◇ デイトナ デジタルタコメーター ◇ クリスメラキャッチ

肩が重いなあ、凝ってるな、これは・・・。気にしすぎちゃいけないんだろうけど気になるんだよね・・・。お風呂入ったら、少しはましになるかなー!今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら???適当に湯船でプカーっとするのさ(^ー^* )お風呂の準備しよーっと。これで今日は終わり・・・Zzz

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ