ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

届いてほしいもの

昨日、ダラ~としてたんさ。そのせいで今日は目を瞑ると不味そうだ。んあ~会議なくて助かっちゃった。 ちょこっと横になりたいくらいだ。マウスにゴツンとぶつけちゃう所だったよ。いやはや、昨日の続きがやりたくてしょうがないなぁ。

サンドペーパーホルダー ■ ゲルマラジオ ■ 防水ワイヤレスモニター

あちゃぁ、運動不足っぽいな、この痛み。脚がプルプルしちゃってるわ。次回から二駅早歩きするとか?うーん、早く起きる自信が無いなぁ。無謀、かな?結構早めに起きなきゃ駄目だよね~。逆算して調べてみる。結論は無理!ってこと。こんな時に実家のありがたみを感じちゃうねぃ。がすがすとタイムアップが迫るんだよね。結論は出なかったけど、うん。頑張っちゃうかね~。

siroca ホームベーカリー ■ まな板スタンド ■ コンバース ローカット ■ ミニショルダーバッグ

ほんの少し前の休みの日の話で、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。やっぱりその子も私と同じようにお休みが不定期だから、休みがたまに一緒になるから遊ぶんだけど、本物のプロとしてのメイクさんって職業としてしてるだけあってやっぱりすごい。綺麗に見せるだけじゃなくて、化粧サれる人を引きき立たせるようなメイクアップ方法が使えるみたい。やっぱりプロともなると自分はもちろん違う人に対して完璧に化粧できないとダメなようです。

握力グリップ ■ 拡大鏡めがね ■ テニスネット

ここんとこね、謎の発作でバイクが買いたいっ!なんかほしいっ!家族やみんなは、イメージにあわないよ、って言うのです。なんでだろうなぁ。でもなぁ、欲しいのはかわらんなぁ。でも乗れるバイクならなんでもいいなあ。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。憧れるなぁ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ