ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ジャスミンの香り

朝さー唖然としちゃった~。起きちゃった時にねぇ、いやぁ~・・・40分も遅いのさ。固まっちゃったなぁ。悲しいことにいやぁ、全力疾走はこたえるね。そういうことで残り2,3分ってところだったよ。ヘトヘトだぁ。

ロフトベッド ● 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 ● 軟式野球ボール

アンチエイジングって、もうはじめなきゃいけないのかな。まだまだしなくてもいいかなぁ、そんな風に考えてたのはダメだったかも?まだお肌に余裕があるうちからきちんと後のことを考えてエステとかをやっていけば後々に差が出る、とか。やったほうがいいのかなあ?やっぱりすぐしようかなあ。アンチエイジングを!でも色々種類がありそうで困る。どうすればいいのか調べるのが一番よさそうだなあ。

ねんどろいど まどか ● コンバース オールスター ● Tバック ショーツ ● エアコン ファン 掃除

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。運動+食事制限の苦行はきつきつです、続きません。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。色々な食事制限のダイエットがあるよね。ここはコンニャクダエットの出番かな?試しては見るんだけどね?続かないんだね。食事で無理なら運動かな?運動用の商品って結構多いよねー、嫌になるくらいにさ。色んな方法があるのは判るのにねぇ。結局長く続かないんすわ。ガンバルべきだってのにね~。

行動心理学 本 ● 水筒 象印 ● エスプレッソポッド

身体がダルダルっすわぁ、本当にさ。肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた~?フロで何もかも忘れてしまおうか(´▽`A)今日は泡風呂にしちゃおうかな☆^(o≧▽゚)oお風呂の中で本読もうかな?寝ちゃいそうかな(⌒~⌒)今日も一日お疲れ様!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ