ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

引きずる

何故か髪の毛って、起床して何も手入れが必要ない、とってもハッピーな日がたまにあるの。そんな日ってね、良いことがあるんじゃないかって思うんだよ。そんなこと言っちゃう私って単細胞?言葉を変えれば前向き?

クリンスイ カートリッジ ○ エルフ ライディングシューズ

はっきり見たくもない嫌なものってある。そうなのにチラッチラッとチラ見したくなる。なんでそうなるんだよなぁ。体がそうするんだと思うんだよなぁ。何が怖いのかを確認しておきたいとか?そういう本能なのかな

カシオ 電子辞書 ○ 足袋ソックス

T課長、毎週金水曜日の午後になると一切連絡が取れなくなりますヾ(。`Д´。)ノこの人びっくりするくらい足が短い。厚底靴をプレゼントしちゃいたくなるほど悲しい長さ(*゚▽゚)ノまぁ、話し戻るんだけどね、原因は単身で着てるからってことらしい。帰りたいってことだね。なので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソクヾ(;´▽`A``会社大丈夫か?こんな状態で~?私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、楽にダラダラと生活がしたいなぁヾ(´ε`*)ゝ

VANS スリッポン ○ ビキニライン 脱毛

惚れた腫れたは色々と面倒だなぁ。自分が関係してれば違うのかもだけど。まぁ懊悩することのがおおいかな?どっちにせよ職場での恋愛は絶対だめ。熱冷めないならいいけど別れたら他の人がやりづらすぎる。

ラルフローレン ポロシャツ ○ ワンダーボム ビークリーム 購入

色んな場面で合う事だと思うけどこう、自分と大体同じ進行度の人とつるむのが一番いいと思うなー。一緒に競い合える、みたいなメリットが!上過ぎても下過ぎてもだめになると信じて疑わない。

ツモリチサト 靴 ○ キーケース スマートキー

ううーん、人間関係ってハラハラするね。全く以て自分のことじゃないけーれーど。付き合いいいよ!うん、きっと。うーん、まぁ第三者的に見ていい関係気づけてない人みると辛くなるなぁ…。どうするかなー。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ