ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

水を奪う戦争

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした~♪無駄に力を入れすぎなサラダバーがここの売り 何時も待つことになるんだけどね、、ちょっぴり待ったかな?程度だったね(^○^)ん、良きかな良きかなヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノいやぁ、やっぱ野菜がうまいなぁ、ガッツリいけちゃうね。多少多めに食べてもいいしね。野菜の力で明日も乗り切ろうか~!

トレビーノ カートリッジ ▽ アランドロン サムライ EDT

この前さ、同期の子が転職したらしい。残業がない、といっても良いくらいらしい。このご時勢になんともまぁ。ま、朝はかなり早いそうな。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。ホントにさ、肌とか張りがあったし、プルプルとしてた。特別に手入れはしてないそうな。「それなりのケアはしているけれど」って言ってたけれどね。22時から26時までが肌のゴールデンタイムって話を小耳に挟んだんだ。事実かは分からないけどね。転職できたらなぁ。ならしたいなりに努力しないと駄目だよね。できないけどさ。

老眼鏡 おしゃれ ▽ NE-T154

よりよい方を考えるのはそれなりにある。うーん、それにしてももっと選択肢多いことも…!自分の力だけだと不可能な場合もあるしなー。知人に話を聞くのが無難なのかな。やはりこう人の力かりずにいくのがいいかもね。悩むねえ。

黒松内 水彩の森 ▽ LEDデスクスタンド

職場にいる人の話になっちゃうんだけど・・?感じの良い人なんだけどちょっと許せないことが・・・。体臭が、、、うん、きついんだね(⌒▽⌒;)ツーンとするのが混ざってるんだよねぇΣ(|||▽||| )やっぱり自分じゃ気づけないよね・・?いうべきなのかなあ、言わないほうがいいのかなヾ(。`Д´。)ノ

ヘレンカミンスキー 帽子 ▽ ファー付きポンチョ

何だろうね、豊胸ってさぁ。豊か…かぁ~、ま、まぁ・・自分にも無きにしも非ずという感じ。より大きいほうがいいはず。しかし細かいけど言い方がなんかなー。やっぱりさ、みんな努力してるんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。直接注入?当たり前だけどバストアップはするよねぃ。なんか違和感がありそうなのがね・・・。なんといってもさ、大げさかも知れないけど私ではなくなるかなって。

明治製菓 プロテインダイエット ▽ コンビ ベビー食器

あ~、この歌、聞いてるだけで楽しいな~。近場からなんだか、届いてきた曲なんですよ。んー、、、曲名が知りたいなぁ。うぅ、今度何かCDでも買おうかな?駅前のところでいっかな。リラックス出来るように、だね。明日も良い一日になるようにっと。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ