ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月二十五日

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。

ラッシュガード パーカー | ラッシュガード パーカー レディース | ラッシュガード キッズ パーカー

今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

ラッシュガード メンズ パーカー | アンダーアーマー ポロシャツ | ラッシュガード レディース パーカー | アンダーアーマー Tシャツ

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

ラッシュガード レディース 半袖 | ラッシュガード レディース 長袖 | ラッシュガード キッズ 長袖

さて、明日はお休み^^♪美樹と映画を観に行ってきます~^^v夜はどこでご飯にしよっかなあ~^^♪♪あーほんと独身って幸せかも?^^;では今日はこの辺でー^^☆おやすみなさい♪♪

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ