ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

うどん

28
August

おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

雨の日もおしゃれに♪レインパンプス【ウエッジ】特集 | XPERIA GX【ケース】特集♪ | xperia acro【ケース】特集!

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

arrows me【カバー】特集♪ | プリティリズム【サプライズストーン】特集♪ | iphone4S【白ロム】特集♪ | メディアス X【カバー】特集!

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

ドコモ リンクス【カバー】特集! | ダイソン 扇風機 [エアーマルチプライヤー] 特集 | アイパッド3【ケース】特集!

今日は、歯磨きをこころなしかしっかりやってみました。モンダミンでくちゅくちゅして、これで彼氏でもいればウキウキなんだけど、今日も一人で寝ます。。(^-^;

記事URL コメントコメント(0)
            

久しぶりに

17
August

久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった~。
ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです。残念。

スマイルプリキュア おもちゃ 特集 | 甚平 男の子【150 ㎝】特集♪ | PANTONE 5【カバー】特集!

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

PANTONE 5【ジャケット】特集! | UVカット!日傘 折りたたみ【遮光】特集♪ | urbano progresso【ケース】特集♪ | ギャラクシーノート【ケース】特集!

それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ~。

可愛い♪プリキュア パジャマ 特集! | 資生堂 プロシナジー【スカルプケア】特集! | ARROWS Me【カバー】特集♪

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。

記事URL コメントコメント(0)
            

写真

07
August

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

エコにも節電にも!扇子[男性用] 特集 | GALAXY Note【レザーケース】特集! | パナソニック【ナノケアドライヤー】特集!

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

大人気!ロクシタン【ファイブハーブス】シリーズ特集♪ | 【キールズ】日焼け止め 特集! | 子供の浴衣【120㎝】特集♪集 | galaxy s2【レザーケース】特集

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

キューブリック 仮面ライダー 特集♪ | MEDIAS PP【ケース】特集♪ | 資生堂・女性の育毛剤【アミノバイタル】特集

明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ