ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

焼き鳥屋

04
December

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
恵比寿のライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。

大人気!シェリーメイ ぬいぐるみバッチ【ぬいば】特集 | ランドセル【天使のはね】特集♪ | optimus it【ケース】特集♪

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

大人気【ケイトスペード 】iPhone4s ケース 特集♪ | PANTONE 5【カバー】特集! | 話題!ベベカラコル ナチュラリゼのカタツムリクリーム! | GALAXY S3【カバー】特集♪

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

xperia ray【カバー】特集♪ | シャッター式【風呂ふた】特集! | つけたまま眠れる!ミネラルファンデーション 特集

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ