ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

間食

19
July

体重のことを考えちゃうと、間食はしないほうがいいわよねえ。でも、どうしても3時になるとオヤツが食べたくなっちゃうの!っていうか会社の友達がお菓子持ってきちゃうのよね。

半袖 ポロシャツ[レディース] 特集 | アイリスオーヤマ メタルラック お買い得フェア♪ | 父の日【ビール 飲み比べ】特集!

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

キッズ ラッシュガード 特集 | 扇風機 [リモコン付き] 特集 | メンズ 半袖 ラッシュガード 特集 | アウトラストの敷きパッドで快適快眠♪[セミダブル]

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。

xperia acro hd ケース 特集♪ | ポロシャツ[レディース] 特集 | 熱い夏の節電対策に♪クールマット 特集

そうだ。寝る前に流しソウメンしよっと。時間や季節に関係なく流しソウメンできるのは一人暮らしの特権ですね。はぁ~~、ソウメン大好きです。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ