ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ブラシの使い方

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます。せめて大仏くらいにしておいてください。動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ。母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?リアルラゾンシャンプー ボディボード ウェットスーツ クーラーボックス イグルー高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから遊びに来てって言われたんだ。何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。もう二度と行かない。ゼロハリバートン ブリーフケース ラッシュガード レディース エアロポステール Tシャツ ゴアテックス ハット メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。レディース水着 サーフパンツ D800 ボディ エアロポステール 長袖 ポロシャツ今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。
記事URL コメントコメント(0)

東京には何故ない?

ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ~(T_T)(T_T)(T_T)ラッシュガード 人気 ワイシャツ 白 包丁研ぎ 片刃残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。海外旅行 変換プラグ どろあわわ石鹸 クロスストラップウェッジサンダル ポロシャツ 長袖 ラルフローレン今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;フィットネス水着 リーボック レディース水着 僕は友達が少ない今日は嵐と会えた♪良く寝れるかも~。松潤、髪型新しくなってたね。かわいかったよ~。新しいDVDいつ出るのかな~?早く出て欲しいな。
記事URL コメントコメント(0)

大学の時仲良かった美紗

最近、ギターの練習を始めました。ローリングストーンズの人と同じで弦は5本だけにしてます。あ!別にローリングストーンズのファンってワケじゃないです。単に弦が6本だと弾けないだけです・・・(汗)GALAXY S2 WiMAX カバー GALAXY S2 シリコンケース ライン エバーグリーン今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪レディース水着 ビキニ アイラッシュマジックエッセンス 通販 ラップタオル プーマ 心拍計あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな~。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?GALAXY TAB 2 自転車用ヘルメット キッズ どろあわわ どろ豆乳石鹸ちょっと疲れてるみたいなので、プラセンタドリンクを一気飲み。プラセンタドリンクって、やっぱり効果があるんだよね。特に疲れているとき。仕事のあとなんで効果てきめん。これで、明日はび・は・くなんて思っています。
記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

管理画面へ