ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明るめのクリーム

乾燥肌になっていてあまりベッタリ付かない、明るめのクリームを探していて買ってみました。殆ど使ってないので正確な評価ではないかも知れませんが、あまりベッタリ感はなくて、まあまあ好感色という感じでしょうか。なかなか使いやすいと思います。顔色が悪く見られがちなので必須アイテムなのですが、やりすぎると浮いてしまうのが悩みでした。キラキラしているので締めるには物足らない感じもします!持っていない色だったので気に入りました。柔らかい芯でがりがり書かなくても色が乗ってくれて私には使いやすいです。消えて欲しくない専用使いとして必須なので気に入ったらしばらくは使ってみるかも。海のブレアお試し
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ