ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

何割・・・?

素晴らしい技能だ

ふふ、ユニットバス入る前に呑むかな~♪ビールをちょっぴりねー、あー、うまい~♪にしてもこう何も考えないのが良いそりゃねぇ?だってさあヤな奴とは好き好んで飲まないよね。人付き合いも楽じゃないし。お酒って止められないよね~、うん。

デサント ジャージ Amazon ▼ ロゴス タープ アマゾン

やっぱりさぁ、付き合いない人にくだけすぎな口調ってマジないわ。なんかやっぱこう色々違うのがあわないのかなあ。しかし逆にそゆ壁崩さないと親しくはなれないって思っちゃう。ムズカシイなぁ。

ゴミ箱 45L  

チャットでの文は顔見せないから同じような言語でも言葉の節々で色々とあるしそういう物で雰囲気変化してしまうけど文章やらだと、多分不可能だろうしってなるとチャットとかじゃぁ色々固定観念変わりますからね。

カラーボックス A4  

にしても豊胸ってなぁ。豊か、ねぇ。私にも一応、まぁ、ちょっとはあるし。もう少し大きくてもいいとオモウ。言葉の響きいやだけど。しかしみんな頑張ってるな。即席だとこう何かいれるのかなあ。まぁ即物的。そこまでするのもなぁ。とはいっても大げさかも知れないけど私ではなくなるかなって。

カメオ ブローチ ▼ キャスター付き椅子

体力てんでないな。全然疲れとれません。ジムにでも通おうかな。朝は面倒かな。やれるかなぁ。目覚ましに頑張ってもらうか。軽く調べるかな。ダメな時間だわ。こういうときに実家のありがたみを感じるねぇ。朝の時間は黄金にも等しい。ま、適当にガンバルしかないかなー?なんとかなるか。

  防塵ゴーグル

うーん、このメロディ…心に良いなぁ。そこかしこから乗ってきたメロディでござった。( ̄ー ̄; 題名はよくわからん。ε-(´・`) フー後で何かCD買っとくか?会社近辺にあったかな?リラックス出来るように、だね。さ、良い子は寝る時間かな~。