ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

コンナ目に

なんか気分的に星みたいなぁ(・-・*)そうなると前準備しとかんとね(*゚v゚*)良い場所ないかな≧▽≦ものすごく良い場所発見三☆あとは何時いくかが、大事かしらね。色々な星を見てみるのも楽しそうだ、今度はすぐにいこうかな(^ー^* )

スワロフスキー ボールペン ■ 酸素ボンベ

メールとかだと顔あわせてないからきつい。同じ言の葉でもリアルだと溜めとかそんなので印象変化しちゃったりするけど文章とか顔合わせないものだと、結構無理だろうし。しかしそうなるとメールとかだも結構イメージ変わっちゃうよね。

レインブーツ エンジニア ■ シュワルツコフ トリートメント

小動物はいいよねぇ。すごく癒されるよね。つんつんつっつきたいなぁ。手に入れられればなぁ。でもペット可は少ないみたいなのもあるしなあ。ちゃんと頑張らないといかんのだろうなー。色々考えぬいてみないといけん。にしても、でも、飼ってみたいなあ

スポーツサングラス 自転車 ■ タイガー サハラ

運悪い人達の共通点ってなんだろね?どうしてそんなに、ってな人もいるからね~。それとは逆につきまくってる人もいるしね。どこかに運落ちてないかな。捉え方次第かなあ。いやー、こう。お手軽が一番だ。幸運の壺的なもの?まぁ、適当にね。他には何かあるだろーか。気にしてもシカタナイか。気楽ってのも大切だと思うんだ。

バストアップ ブラジャー ■ ジョンソン ベビーローション

職場にいる人の話になっちゃうんだけど・・?本当に物凄く良い人。でも欠点が三☆なんか体臭がちょっとだけ臭いの。加齢臭(⌒▽⌒;)ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあ><;本人に気づいてもらえればなぁ…どうしたものか。やんわり言うべき?ヾ(。`Д´。)ノ

ウエラ シャンプー ■ ワイヤーラック

変な人って別の意味ではある意味でプラスになるよねぇ。長所短所ないよりはやっぱり、致命的な欠点やらがあった方が絶対良い。短所って逆に考えると人間っぽさだし良いことだとおもう、と信じる。欠点=個性だしなぁ。

記事URL

甘党

わからないけど髪って、何もしてないのに朝起きたままで、櫛入れずにいけるような運がよいそういう一日がある。やっぱそういう日ってラッキーな事ありそう、勝手に思い込んじゃう。うーん、それにしてもタンジュンかな?違うよね前向き?

ジェットストリーム ボールペン ◎ キャスキッドソン 傘

何かこう、外を散歩するのって素晴らしいことだ。とかいっても歩きまくってるわけじゃ、ない。ま、メリットはこうお金かからんし。その上に時間つぶせもするし、健康にもいいと覆うし最高だよね。

イヤホンジャック パーツ ◎ プーマ ジャージ

ちょいとしたきっかけで同僚のお宅にお邪魔することになったんだ。家についてすごく驚いた!ほんとに凄くスッキリしてる。いやー、私みたいな人間としてはコツを聞きたくなる感じだね。( ̄Д ̄;;聞いたのさ、気になったからね。ヾ(@~▽~@)ノなんだかんだでふつうのコトしかしてないうーん、努力の賜物ですな。私の部屋もなんとかせないかんね。

へそピアス ◎ クイジナート フードプロセッサー

いろんなことであることと思うけどなんだか自分と似ているぐらいのレベルの人とつるむのが一番楽しいと思うなぁ。競争できるとかそんなの最高だ。力の差大きすぎだとアカンとそう思ってしまう。

マリメッコ 傘 ◎ 行動心理学 本

ずっと昔には好き好んでた食べ物とかも成長するにつれなんだか不思議だけど食べられなくなるってちょっとある。例あげちゃうとイカスミとか。どういう機能なのか。幼い頃は好物だったのにここ最近はもう食べられない。

三脚 クイックシュー ◎ 蜂の巣 駆除

あっ!なんとなくだけど、嵐のライブDVDを観ておかないとー。いかんいかん、忘れるところだった。うん、なんていうの十何回見てるけど、うん、元気一杯になるね!そんなこんなで頑張るぞっと。

記事URL

隙間風

昨日、ふと最近星をみてないなあって思ったの~。そうなると準備しよう!隠しスポットとかないかな(^ー^* )なんだか素晴らしく良い所発見(o^-^o)あとは何時いくかが、大事かしらね♪ま、気分のったときでいっかー♪

浄水器 カートリッジ ▲ 偏光サングラス

趣味ってかなり多岐にわたるよねぇ。なんか普通な趣味しかないからさぁ、なんとなく、レアな趣味だと寂しそうだなーって感じちゃうなー。同様の人と集まるのも大変だろうし違う人の理解もエられそうにないし。

GALAXYS ケース ▲ スマートフォン 車載ホルダー

体力ほんとほしい。疲れ全くとれない。ちょっとでも運動しよう。あー、でも朝は眠いな。やれるだろうか。いつにするかなー。ちゃんと調べたい。無理っぽい。いやー、朝は無理だね。ほんとに色々かわっちゃうし。後で其れも考えよう。なんとかなるなる。

アフガンストール メンズ ▲ ヘリウムガス 販売

恋とかそういうのって色々と面倒だなぁ。ほんと外野だったら何か違うのかなぁ。いやー、やっぱ苦悩するのがあるかも。まぁまぁ、仕事場の色恋沙汰はほんと勘弁。失敗しないならいいけど破局したら周りがやりづらすぎる。

LED電球 調光 ▲ シュウウエムラ クレンジングオイル

しかし連絡できなくなる子。いやね?ぶっちゃけ短足なのさ。胴長といっても良いのかもしれないけどね(o^∇^o)ノなんか家に毎回帰ってるとか?><んなもんで連絡つかなっしん(^ー^* )会社大丈夫か?こんな状態で(^ー^* )いい人いないかなぁ、金持ちで、自分の好きなことやらせてくれるような寛大なお方がヾ(´ε`*)ゝ

裁縫セット ▲ ジョギング イヤホン

あ、そうだ!まぁ一応とあるグループのBD見ちゃうかねえ。うへぇ、危ないな~。忘れるところだったな。いやぁ、結構見てるけどいやぁ、嬉しくなるなぁ。いよっし!色々と頑張るかなぁ。

記事URL

一本釣り

んんー、バスタイムの前に飲んでしまおう!ビールをほどほどにぃ、五臓六腑に染み入らせる!様々な呑み方あるけどさ、一人酒が楽だなぁ。当然さー、聖人でもね、好きな人としかのめないしなぁ。ま、てきとーでいいのさ!ま、酒が美味しい!ってことで。

スマートフォン 車載ホルダー ■ エアコン カビ 掃除

なんでもかんでもまず全否定な人にはニガテな意識。そしてその否定の根拠は悪意ある噂が根拠だったりSNSだったり自分できっちり調べてない。かくいう自分もこうネットの情報をほいほいと信じちゃうもんなぁ。ちゃんと疑うこともしよう。

テプラ カートリッジ ■ 3.5mmステレオミニプラグ

なんか妙な方向性のショップできてきているのかなー。独りでの焼肉?のショップとか。そんなのができてるらしい。にしてもこうさかかなり細かい所狙ってるけどいいんだろうか。ほとんどの場合後々から情報を聞かないのしかないよね。

ホットメルト 接着剤 ■ ヒップアップ ガードル

自分が興味あるのっていろいろあるよねえ。ほんと普通の趣味しかないからこう、なんとなく思うけど珍しい趣味だと色んな所で苦労しそうだと妄想する。同じ趣味の人見つけるのも大変だろうし他者からの理解も得られるとはおもえないし。

シマノ カーディフ ■ シャギーラグ グリーン

ほんの少し前の休みの日の話で、セミプロなメイクさんが知り合いに。同じようにこうオヤスミまちまちで休み合わせたりするんだけど本物のプロとしてのメイクさんって職業としてしてるだけあってやっぱりすごい。化粧技術だけじゃなくて短所を長所にするような化粧になる。その道の人のちからで他人の魅力をすごく引き出す。

トリーバーチ バレエシューズ ■ ベティナルディ パター

色々な素材をふんだんに使ったものが多いみたいだけど、お偉いどころの場だとクールな感じの、ツイードのパンプスが良いんでないかな?何にしても、髪型と靴で見られ方が物凄く変わっちゃうし、気をつけるべき。難しいところだけどさぁ。

記事URL

追跡担当

昨夜はぬぼーとしてた。んな事もあり、眠気がMAX!にしても、打ち合わせとかあったらやだな。えーっと、ちょいと横になりたいな。机にヨダレたれそうになったよ。朝方までの本が気になるわぁ。

亜鉛華軟膏 △ 折りたたみ椅子 コンパクト

人が興味もつのって様々すぎるねえ。まったくもって普通の趣味しか実はないからこうおもう、珍しい趣味だと無理そうだよなーって思うなぁ。同じような趣味の人見つけるのも無理ゲーだし、普通の趣味の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。

乳歯ケース △ 10Pro ケーブル

運がゼロな人いるよなぁ。しょんぼりするぐらいに。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。どこかに運落ちてないかな。考えでかわるかな。そんな、堅苦しいのでなくて、手軽なのがいい。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?チープなのがいいなぁ。他には何かあるだろーか。考えるのもよくないか。大雑把さも必要ってことで~。

スカイスクレイパー △ タロットカード 通販

小動物ってイイなぁ。ずっと見てられる。そっとふれるのもいい。ペット飼える建物ならなぁ。でも住宅事情とかいうのもあるしね。理想だけじゃだめなんだよなぁ。先をみないとなー。んー、でもさわりたいなー。

足袋スニーカー △ TOTO シャワーヘッド

髪をすこし整えにいったんだけど「こういうのあるんですよー」と、濃度が高い炭酸水?とやらでシャンプーをするとかが良いとかなんとか。体にいいんだろうか。良いものなのかなーと説明聞いてみると一定に保ったやつで髪をきっちり洗うとか。試してみたらかなり黒い油が出てきてすごかった!定期的にやっちゃおかなー?

DHC マカ △ 電子辞書 タッチペン

んー、食べ物が不足気味だわー。なぜだか御腹がぐぅー・・としちゃってる。むぅー、冷蔵庫に良さそーなブツないかしら。ばななやハチミツに練乳etcetc。こういうのじゃない。ご飯のお供ってのを今は食べたい。寝て空腹紛らわそう。

記事URL

視界の外へ

オオ、太陽もがんばってるなぁ・・・♪んー、良い天気過ぎて困っちゃうねぇ・・?仕事ほっぽりだしたくなったりね。熱気がヤバイ。。。疲れてるんだろな(^Q^)/゙ふーむ、体力気力もたせねばならんちんなぁ(^Q^)/゙

電動雲台 ○ ジョギング イヤホン

しかし豊胸ってなんだろうか。なんか引っかかる言い方だよねぇ。それなりには有るはずだけれど。バストアップに興味のない人など居ないんじゃなかろうか?言い方がちょっと気に食わなくて。周りもそれなりに頑張ってる。どういうやり方あるんだろ。何か詰めるのかな。そりゃ確実に大きくなるよなぁ。でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。なんといってもさ、不安が多いしなぁ。

モノポールテント ○ ゲルマニウムブレスレット

有機栽培ちっくな食事しよう、なんとなくだけど。やっぱさ、日々続けていくことで効果が高まるんだろうね、きっとさ。まぁ、実はオーガニックを良く分かってはいないんだけどね。玄米かな??それなりに見かけるし、健康に良いってことなんだよね?きっとさ。他にもあるんだけどねぇ。あっちはあっちで高いよねぇ。たまになら問題じゃないけど。健康とはお金がかかる。

イケア カーテン ○ ジョイフルガーデン ヘアシャンプー

ほんの少し前の話だけどメイクうまい友だちがいるんだ。その子も同様に休みが週ごとのシフトで休みをあわせて一緒するんだけど本職の人はこう全然違うねえ。化粧技術だけじゃなくて化粧で魅力倍増させられる感じの方法に。上手い人の力でこう違う人に対して完璧に化粧できないとダメなようです。

女性用精力剤 ○ ミズノ ネックウォーマー

騙されてる方が悪みたいな事言うけど裏切るほうがうーん、絶対悪ですよね。裏切られちゃったりする方は少し純粋なだけ…だよねえ。蹴落とされる方は悪意はないわけだしうん、こう騙す側が悪い!

コロニルシダーウッドオイル ○ フィリップス コーヒーメーカー

ん~、ゴハンが足りないっす・・・。なぜだか御腹がぐぅ~・・・としてる。んー、キッチンとかに食べられるものあったかなー。アイスにチョコにクッキー、メロンってね。ドレも違うなー。甘くはないものでいきたいんだ!まぁ寝ちゃうか。

記事URL

何者でもない

髪の毛ってね?何もしてないのに朝起きたままで、そのままでもいけるような幸先よい感じの朝がすごーくたまにある。何故だかそういう日って、物凄くいいことありそう、思うんだよ。そんなこと考えちゃうのって、私はまだまだ子どもなのかな。うーん、前向きだってことか!

グッチ メガネ ■ 女性用精力剤

この前美容院にいったら、「こういうのあるんですよー」と、高濃度の炭酸水で洗髪ってのがあるみたい。大丈夫なのかなぁ。なんのメリットがあるんだろうなぁと思ってでも興味があって話を聞いてみると濃度をちゃんと調整して洗髪するようです。試したらいいものだった。美容院の罠にはまっちゃったかも…?

ピカチュウ 着ぐるみ ■ 鼻毛バリカン

占いとか好きで夢で深層意識を占うとかそこそこ耳にするけどそんな類の物って的中するんだろうか。かなーり昔の人の判断とかってえっちな方向に持ってかれるのがね。そういうことのせいでどうにもこじつけっぽい。

フィリップス コーヒーメーカー ■ エネループ 充電器

まぁそれはいいんだ。なんとなく歩くことって物凄く良い。とかなんとか言っても、歩いてるわけってーことでもない。だってこうさぁ。お金かからないから。なにせ時間つぶせもするし、体にもいいってものすごくいい!

アップリカ バスチェア ■ 老眼鏡 おしゃれ

調子出ないときってよくわからない。いきなりズキズキしたりするのはイヤなんだよなぁ。体の様子すごく気をつけてるという程でもないけど急にズキズキする程不規則な生活送ってるってワケじゃないですよね。

ヒョウ柄 パーカー ■ エルフ シンテーゼ14

しかし栄養素が足りない感じだ。とってもお腹が減ってるんだよねぇ。んー、クーラーボックスに買い置きあったかなー。ばななやハチミツに練乳とかかなぁ。こんなのじゃなく。しょっぱい系のが食べたいのさ!いっそ寝ようか?

記事URL

どういった敬意

昨夜はぐ~たらとしてたんだ。って言うことで、眠気が酷いね。いやはや・・・ミーティングあったらやばいね。しっかし眠気は全く取れてないね。デスクに打撃してしまった。関係ないけど、昨日の映画とか気になる。

浄水器 カートリッジヘリウムガス 販売

ちょいとしたきっかけで同僚のおうちに行く機会があったんだよね。そしてすごかった。すごい綺麗。是非何をしてるか聞きたくなるやん?それで、実際に聞いてみた。((('A')))特別な事は特にやってないそうな気がついたら掃除するくらいらしい。( ̄◇ ̄;)毎日頑張ってるんだなぁ。手抜きせずに毎日は凄いなー。

バレエ トウシューズパナソニック フットマッサージ

めっさ多くの商品の売り文句って何回見ても凄いと思っちゃいまする。わかりやすく良い言葉。ああいうのにはしびれまくりです。そんなのって創造できるんだろう。やー、こう天才的な感性なのかな?

携帯 スリッパ犬 薬用シャンプー

興味もつものっていろいろだよね。ごく普通の趣味しかないからこう、アレだけど特殊な趣味だとなんかこう結構苦労しそうだと思ってしまうなぁ。同好の士を見つけるのも無茶そうだし他人からの理解も得られるとはおもえないし。

コンビ ベビー食器ソードアートオンライン グッズ

手頃なボトルに水を入れちゃってさ、下向きにして、ハメて使う加湿器を見つけたんだ。利いて・・るぅ?ホントに効果あるんだか。ま、無いよりはマシってか?みんなはどの程度気にしてるんかな?ほんと理解し難い形あるし。へんにでこぼこしてたり。んー、分からん!って感じで、、購入する気になれない。誰がかうのか。考えてもしゃー無いことだけどね。

BVD ボクサーブリーフマキタ 充電式クリーナー

ここんとこね、なんだかわからないけど原付欲しいんだよね。なんか超欲しい。そうみんなに言っても、なんか似合わないって言うみんなからのツッコミ。それはないと思うのに。でも欲しいものは仕方ないよね?ま、細かいとこは決めてないけどね。なんかぴったりくるのあるといいなぁ。うーん、ほしいなぁ。

記事URL

身震い

あ~、バスタイム前にー飲んじゃおう!第三ビールとかを、あひゃひゃ~♪やっぱさ?何も考えず飲むのがベストかなぁ。あ~、どんな人だってね、嫌な奴との呑みはないんだわー。一人でのむのが良い。酒が止まらない感じですな。

自転車 ポンチョ ■ トイレマット ロング

定期的にいなくなる人(▼-▼*)この人びっくりするくらい足が短い。厚底靴をプレゼントしちゃいたくなるほど悲しい長さ・・・。話戻すと、自宅に戻ってるとか…?ま、そんなことで、午後には連絡はしない、居場所も知らんってことになっちゃう三☆いいのかな、うちの会社これで~?あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁ(^ー^* )

スマートフォン 車載ホルダー ■ タイタン スーツケース

いや、ビックリだ、体力無さすぎだ。ほんと虚弱体質。明日から数駅でも歩くべき?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。無謀かもしれないな。どうすればいいかな。調べておくかなー。うん、無理。朝って色々しなきゃなこと多いしなぁ。色々時間を消耗することが多いもんだ。些細な事気にしないでおこう。なるようになるか。

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス ■ INAX シャワートイレ

手頃な容器を逆さにスタンバイさせる加湿器があるんだね。いるのかな。実感できないなー。もっと良いものもあるだろうなぁ。みなさんはどのくらい気にかけてるんだろ?あ~、オニューの感じの商品見っけたんだよぉ。トゲトゲしてたり。ネタにしかならないな、って買うことは無かったんだけどね。アレってどないな人に売れるん?覚えるだけ損かしら。

シャネル ピアス ■ ヘナ 白髪染め

どっちがいいか考える事はそれなりにある。といってもまぁ選択肢まだまだ多いかもだけど。自分の力だけじゃ無理無理な状況もあるよねぇ。周りの人に話を聞きたいでする。いやー、それにしても自分で頑張っていくのがいいかも!悩まざるをえない。

オムロン 万歩計 ■ ラコステ ポロシャツ

よくわからんけど、無性にバイクが欲しい!ひたすらまでに欲しい。上司とかに聞いてみても、雰囲気が違う、という見解。そんな事ないと思うのにな~。でも欲しいものは仕方ないよね?でも乗れるバイクならなんでもいいなあ。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。早く手に入れたいところだ。

記事URL

五鹿の話

変えるのがカナリ遅くなっちゃうなぁ。お肌に悪影響だよなぁ。そんな時だからこそ!隙間を縫って風呂にしっかりと入れば復活!ぬるめのタオルで身体をほぐすのがすごくいい。気力充填!もう少し元気に行くか!

グラインダー 砥石 ★ 鼻毛カッター

動物っていいよねぇ。癒されるのです。触っても癒される。ペット飼えないかな。世話は大変だとか考えるとなー。思いつきじゃ厳しいかぁ。現実もちゃんとみないとなー。それでもやっぱりもふもふしたい。

ハマナカ 毛糸 ★ ヘレンカミンスキー 帽子

まぁそれはいいんだ。適当に徘徊するのって果てしなく良い。うん、まぁそう言っても練り歩いてるってことでもなっしん。だってこうさぁ。タダだし!更に更に時間つぶせもするし、健康になれるってとってもハッピー!

ゴミ箱 ペダル ★ ゴミ箱 分別

これすごい好き!って言えるのはいいよねぇ。気に入ってることに対して語れるのはホントいい。でもアレよりは良いって言ってしまうのはダメだ。比較しすぎるのはやりすぎと思うんだよな。

バードウォッチング長靴 ★ スエットパンツ

美容院に少し前にいったら、「こんなのできましたよ」と高濃度炭酸水でシャンプーするとかなんとかいうものがオススメらしい。コーラとかペプシで洗髪するようなもの?そんなことしてどうするんだろう?と思ってまぁ一応聞いてみたら一定に保ったやつで髪ちゃんと洗うみたい。一応話の種にもなるか?と試したら凄く汚れが出てきてびっくりしたなぁ。これからも通おうかな。

水筒 象印 ★ 雪駄 通販

体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛い・・・。一度気になると他のところも気になってくるよね( ̄ー ̄; こんなときはやっぱりお風呂に限るよね。どんな入浴剤使おう???お風呂の中で本読もうかな?寝ちゃいそうかなヾ(´ε`*)ゝ本格的に眠くなってきたのでおしまい(* ̄□ ̄*;

記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |次へ>> 最後