ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日もお仕事

土曜日でも、お仕事。

サービス業なので当然。

でも、このまま一生できないな。

一人だったらいいけど、家族ができたら困るかな。

平日休みっていろいろ良いこともあるけれど、

子供がお休みのときに、休めないのは、ちょっと。

転職とか考えようかな。

だんなさんも、土日休みの人がいいな。

そうすれば、遊園地とか家族一緒に行けそう。

あら妄想が。。。

さぁ、気持ちを入れ替えて、今日もがんばるよ。

 

記事URL

ゴールデンウィーク明けって、忙しい

カレンダーどおりの仕事ではないので、

5月のゴールデンウィークの過ぎた今頃から

ちょっと忙しいです。

勤務時間、オーバーだって。

残業手当も、ちょっぴり。

本当にサービス業。

このあと、ずっと祝日がないってラジオで聞いたけれど

私には、日曜日も祝日も祭日も関係ありません。

頑張るよ。

 

記事URL

お昼はウドンとかが多いです。

昨日のお昼は、きつねうどん。

油揚げとシメジで、軽ーく一杯。

おつゆは残しました。

さすがにしょっぱい。

もうちょっと、お野菜があればいいかなって思いました。

キャベツの煮たのとかがいいかな。

 

 

でもおいしかった。

 

記事URL

写真を入れてみました。

今日はがんばって画像を。

できるかなって、ちょっとドキドキ。

 

お花見のときの桜。

 

入ったけれど、大きすぎ。。。

それに、この写真の下に書けないし。

 

ど~しよ。これ

さくら

記事URL

慣れてきたぞ。

ブログを書くのは慣れてきたと思います。

いろんなボタンがあるけど、よく分かりません。

今は書くだけですが、いろんな事試したいな。

できないけど。

続きを書くとか、最初に全部文を書いちゃダメなのかな?

ここもちょっとハテナです。

でも、ちょっとずつでいいや。

 

記事URL

ブログを書きます。

ブログを書いていこうと思います。

ダイエットとかエステとか、いっぱい失敗しちゃったけれど

がんばって、きれいになるゾ。

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ