ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

天然ミネラル

防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含んでいない100%天然ミネラルなんだそう。クレンジング不要で毛穴もふさがないので、トラブル肌の方でも安心して使えるのだとか。発色鮮やかで、紫外線防止効果もあり、頬をしっかりカバーしてくれるのだそう。13色ほどある中から私はシフォンピンクをいただきました。最近ミネラル系にはまって色々購入してて、これもその内のひとつ。狙ってたのに意外と置いてる店少ないーエトヴォス自体はあってもこのポンポンチークは取り扱い店がかなり限られてるみたいです。いくつかの色を手の甲にテスターで試した結果、一番自然でピュアで男性受けがよさそうだったのでピーチ購入。ありがとうございました。マットタイプで、青みがかったピンクです。商品なんですがパフ一体型容器を採用しています。直径3.8cmほどの蓋の上部は鏡になっていました。鏡を見ながら、ポンポンと肌にチークをのせるだけという便利な一品なんですよ。以前から、使ってみたいと思っていたので楽しみです♪
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

最近の記事

プロフィール

コメント

管理画面へ