ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

米沢瑠美(B)水着/PSP専用ゲームソフト

3ds フルピタ貼り | 花粉症 メガネ ランキング | エケコ人形 在庫あり | 花粉症 メガネ スカッシー

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました〜^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足〜><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ〜ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね〜美樹^^v♪♪